2011年02月26日

02月25日のA.T.D.

  • 19:41  RT @niche510: 今日の花粉飛散量を数字で見ながら思った。ヨーグルトは毎日食うべき。1年食い続けた結果、症状が凄まじく軽い。
  • 19:41  RT @rokuzouhonda: 新MacBook Proの悲しいお知らせ。MacBook Airを神モバイル機たらしめているクイックブート、クイックレジュームはSSD選んでも機能しないそうです。クイックレジュームないので、当然ロングスタンバイもありません
  • 18:18  RT @sarasiru: 休刊かー。 http://goo.gl/LkSI0 角川書店 : 「ザ・スニーカー」休刊へ 「涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕
  • 18:15  RT @ExOsawa: 米国のいわゆるミニマム政府と,国民を信用していない日本の中央官庁の許認可権政策の差ですね. RT@CUEICHI 日本でgoogleを思いつく→著作権法違反で逮捕。 日本でFacebookを思いつく→個人情報保護法で逮捕。本でセグウェイを思いつく ...
  • 17:20  こういう方向もっと進化して欲しい。期待。RT @wishupon_me: !RT @satoon: ほしい!RT @kawasumi3: 【Asus、イラストを描くためのタブレット端末を発表】http://engt.co/eSJEIB 液晶タブレットではなく単独で使う感じかしらん
  • 17:17  ヒルズがTAROに侵略されつつある。つかこの顔バルーンなんだけどなかなかの再現度だよね。 http://post.ly/1fUfu
  • 16:47  こんなんあるんだ。普通に助かる(笑)RT @jyogei: 情報芸術コース合格者の皆様、おめでとうございます!皆様の入学を楽しみにしています。春からはこのバスダイヤapp使ってくださいね(開発者は情報芸術コース3年生です)http://bit.ly/flPPxV
  • 15:33  森美術館とスカイビューの年パスなんてあるんだなぁ知らなかった。つか5250円とか安い。美術館も行くし、スカイビューだけ行きたいときに1500円払うの嫌だなと思ってたので買いかも。
  • 15:31  つかホント今日花粉ヤバい…。
  • 15:30  『小谷元彦展』見て来た。スゴいな…。圧倒的なものを感じる。
  • 14:43  っていうか何故サイバーショット持ってこなかった俺…。
  • 14:39  スカイデッキはいつ来ても最高だ。 http://post.ly/1fT7i
  • 13:30  あまりに天気が良かったので、 普通の自転車で六本木なう。
  • 10:56  それにしても今日は天気も良いしあったかい。
  • 08:48  RT @tsunemitsu: 【速報】東京都青少年育成条例改正に対する日本国憲法違反に対する裁判の件、東京地方裁判所殿から御連絡を戴き、内容判断より、民事事件→行政事件に格上げになりました。本格的です。変更後の事件番号は、『平成23年(行ウ)第107号』です。 #age ...
  • 08:05  これはひどい(笑)RT @smacksparrow: モ〜モモモ〜栄養素を摂取してぇ〜♪ http://bit.ly/dGwsDN
  • 03:42  すごい(笑)RT @hi_noon: これどのくらい売れるんだろうか 【プチコン】 http://bit.ly/hIhyjV
  • 03:41  さすがファミマ(笑)RT @sarasiru: ひゃっほほっほほほほほーーーっい!!! http://goo.gl/AEkcP ファミリーマート烏丸今出川店[求人詳細]|アルバイト-バイト-パートの求人情報はフロム・エー ナビ【関西】
  • 01:46  RT @VODALES: 【VODALES】キャラクターに関しては、役者陣へ捧げるつもりで作りました。本人を反映している部分、全く違う部分、でも活きそうな部分などなど…考慮した当て書きです。一人ひとりに大切に育てて欲しいなぁと思います。チケット予約はこちら⇒ http:/ ...
  • 01:45  RT @VODALES: 【VODALES】舞台芝居ですが、熱さとバカさを考えた結果、設定はマンガのようなになりました。生徒会の支配する男子校で発令された『偽装共学命令』。そして、それに立ち向かう主人公達。はたして、彼らの「革命」の行方は…?チケット予約はこちら⇒ htt ...
  • 01:45  RT @VODALES: 【VODALES】劇団一番旗揚公演『ストライクバッカーズ』脚本脱稿いたしました!かなりの難産でしたが伝えたい事は書ききりましたので、あとは演出家、役者に託します!上演まであと2ヶ月!乞うご期待!チケット予約はこちら⇒ http://bit.ly/ ...
  • 01:18  やはりこういう二次サービスが起こるか。GEOとはそれなりの大手だが、果たして。つかどこから運営資金を捻出するんだろうなぁ。>ゲオポン http://coupon.geo-online.co.jp/
  • 01:01  めっちゃ気になる…!てか何故Air対応しなかった…!(涙RT: @shibatax: 僕もそこがメッチャ気になってる RT @nagppoi: 新しいMacBook Proは、お使いのiPhone 4の3G接続を共有できるので必要な時に必要な場所でインターネットにアクセスできます
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月26日 01:55



comments

Great job, I enjoyed 【SYNSEZ〓MMHWOHP】:::メディアミクシスト 渡辺浩彰 公式ホームページ:::Media Mixist Hiroaki Watanabe Official Home Page: 02月25日のA.T.D.. It was good. View my blog sometime, it all about Lake Mary, FL Real Estate.

written by Homes For Sale Near South Seminole Hospital : 2011年05月17日 16:37

コメントしてください




保存しますか?