2011年02月25日

02月24日のA.T.D.

  • 23:30  新しいMacBook Pro気になる。あとでちゃんと情報見よう。
  • 23:26  赤坂のNINJAってお店で打ち上げ参加してきました!美味しい&面白いお店だった!そして打ち上げ毎度ながらめっちゃ面白かったー(笑)
  • 18:40  ようはこういうこと(笑) http://www.d1.dion.ne.jp/~nakawin/LOVELOG_IMG/YARUYARA_51.jpg RT @love2heatisland @saki_urarara RT: 浅野温子さんのモノマネをしているときのナンチャンに激似
  • 18:11  さっき電車で浅野温子さんのモノマネをしているときのナンチャンに激似の女の人を見た。びっくりした。
  • 18:09  タリーズのスプーン、アイス食べるにはふにゃふにゃ過ぎる…(笑)
  • 17:53  六本木まで来たが、一時間しかないので小谷元彦展諦めた。明日にでも改めて来よう。ちょっと本も読みたいので喫茶店行く。
  • 16:35  RT @thayashi: たしかに。というか最近だと保存は自動というのがいまどきですかね。EvernoteとかGoogleDocsとか。RT @hiroakin: そろそろフロッピーのアイコン→「保存」という意味が伝わらないんじゃないのかな。というかフロッピー見たことないだろ。
  • 14:19  RT @kazunt: これと同じことを、臨床検査技師で採血をよくしている家人が言っていた。中年男性などでは珍しくないのだが、若い女性であまりにも多いのでランチの内容をきいてみたら全員マクドナルドだったそうだ。彼女の推測てはフレンチフライが犯人 http://bit.ly ...
  • 14:12  RT @yone69: 奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、 驚いた事に自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。 リロイ・ジョーンズ http://tinyurl.com/5v74n7n
  • 07:33  あぁ、しかし、マズイ!例大祭が!その他もろもろが!一ヶ月のスケジュールズレは死活問題である!
  • 07:31  執筆中部屋を全く片付けてなかったので大変なことになっているなう。今日少し掃除しよう…。
  • 07:29  チャンスと言えるかどうかは難しいが、個人レベルにとって良い時代になったのは間違いないね。RT: @esseichtee: JASRAC登録してない人にはむしろチャンスが?なんてRT 電子書籍の可能性を奪うJASRACの先見性の無さ http://bit.ly/dJGb6a
  • 05:04  明日は『小谷元彦展』⇒打ち上げの流れが理想的だな。
  • 04:54  全くである(笑)RT: @kaxtupe: そして3時〜5時くらいになると俺とトらゐくんとなべちゃんの会話がずんずん進んでチャット状態な罠。
  • 04:12  自分がそう信じてるんだったら、先人に確認なんかせず、信じてるようにやればいい。先人が天才や変人だったら、確認とっても何の参考にもならない。自分にあった戦い方を見つければ良い。
  • 04:08  ホリエモン氏 @takapon_jp へのリプとか見てるとホント無意味なことしてる人ばっかだなぁと思う。結果出しちゃってる人に、これから始める人が「これは絶対必要じゃないですか!」みたいなことばっか言ってる。想像力が豊かすぎるのか?
  • 04:03  最終チェック終わり!PDF送った!ついにマジ脱稿!
  • 02:55  あ…20枚弱じゃないな…30枚くらいだな…。
  • 02:41  ここまでの難産は久々だったが…あとは託そう。そしてお客さんの反応で答えを得よう。やれることはやった。
  • 02:40  うん。脱稿!良いと思う!泣く泣く削った原稿用紙20枚弱。それでも長すぎるけど、自分で読んだ感じ、なんとかならないこともないくらいの長さと判断。これ以上は本当に大手術しなくてはならんので判断を仰ぐことにした。表現を色々と弱めたのが吉と出るか凶と出るか…。
  • 01:03  なんだなんだ何を言ったんだ(笑)そしてお疲れ!RT: @joseyou1: 渋谷GLADでのカブキロックスLiveにて劇男一番の宣伝させていただきました〜。うけるかな〜と思ってぽろっといったことが、とんでもないネタバレだったのではないかと、今になって不安になってきた・・
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月25日 01:55



comments

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 22:39

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 08:21

コメントしてください




保存しますか?