2011年02月23日

02月22日のA.T.D.

  • 23:28  なんと!RT: @joseyou1: 明日はワークショップからライブでの舞台宣伝。渋谷のライブに乱入しやす!!なにするのかは未定!!http://ameblo.jp/jose0722/entry-10810037675.html
  • 23:17  やっぱそうですか!観に行くとするか…!RT: @HR2: 絶対見た方がいいよ。 “ 親父が『ソーシャル・ネットワーク』見たらしい。面白かったらしい。見たい。ちなみにうちの親父は海外の飛行機内で日本公開より前に最新映画を見てきてしまう事が多い。ある意味うらやましい。”
  • 23:10  安いからスピーカー期待できなそうだけど結構よさそう。>『iPad』で映像とクリアな音質を楽しめる『iPad スピーカー付きスタンド』 http://t.co/LMWSWLx via @getnewsfeed
  • 23:04  RT @chan_co: 吹いたw :広島の天気予報がキチガイすぎる! (1:14) #nicovideo #sm13668341 http://t.co/vjpfOjg
  • 22:55  RT @gjmorley: Twから:リビアで6名の空軍パイロットが民衆の空爆を拒否したために、本日処刑された。
  • 22:38  RT @shibatax: ウェブの記事見てて、2ページ目が要登録(無料)とかだと本当に残念、主に日経なんとか。会員の囲い込みをすることだけがビジネスと考えている古い思考の人たちは本当に残念いろいろな面で機会損失していることが理解できないのだろうか…
  • 22:37  RT @sasakitoshinao: ある時期の社会の中心層になるのはたいてい40〜50代で、その時期に20代だったというのは「その空気を知っていた」というだけで、「その時代を作っていた」とはちょっと違うと思うんだよね。昔を懐かしむのは良いが、自分がその時代を作ったと思 ...
  • 22:23  親父が『ソーシャル・ネットワーク』見たらしい。面白かったらしい。見たい。ちなみにうちの親父は海外の飛行機内で日本公開より前に最新映画を見てきてしまう事が多い。ある意味うらやましい。
  • 20:53  RT @wishupon_me: ハム・ヤンセン http://crabfuartworks.blogspot.com/2011/02/hamster-powered-walker.html
  • 20:53  RT @TheTower16: 商売には需要が必要。上司に「Twitterでニーズがありそうなものリサーチしてみてよ。」って言われて、仕方なく調査。結果として「内定、休日、睡眠時間、彼女、おっぱい、ぱんつ…でしたね。」って報告したら「一つも供給できる気がしねえなぁ…」って ...
  • 08:21  あー、でもサーバによるんだな。もうメンテ終わってるところもある。
  • 08:20  あ、すごい。アメブロの作業員(絵)がついに泣き出したぞ(苦笑)はやく復旧してくれ。
  • 08:18  キマらないといけないところがキマらないんだよなぁ。ぐにゃぁぁあってしてる。書いてても気持ち悪い。寝逃げでリセット!
  • 08:15  脳をリセットした方がいいかも。
  • 08:14  う〜ん…どうしよう。こりゃマズイ。こりゃダメな空気だ。相当削る必要がある。が、パーツとしては削れるものはほぼ無い。全体をちょっとずつ削るのは当然やるとして、それにしてもバランス悪すぎる。なんだこれ。パーツとして削れない感じだが、明らかにパーツ数が多い。ま、じっくり考えるか…。
  • 08:01  や………ば………い………。
  • 07:06  な……が……い……。
  • 05:00  な…が…い…。
  • 03:02  アメブロって何でこんなにメンテ多いのかねぇ。こんな状態で利用者増えてるの信じられない。有名人ブランドか?
  • 02:56  ま、でも受ける受けないは個人の自由でもあるな。そして、どんな馬鹿げた価格であろうと企業側だって予算計画あってその金額が出てるわけだから、それで話振っちゃいけないというわけでもないよな。受ける人がいなきゃ、企画練り直すんだろうし。玉砕覚悟のオファーだろう。
  • 02:53  RT @star___giraffe: 自分が断った仕事(イラスト50個で¥25,000なんて仕事!)を 他のイラストレィターさん、絶対に受けないでほしい。そして その発注会社はそんな金額じゃ誰も仕事受けないということを解ってほしい。ほんっっっと、イラストをなめんなよ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月23日 11:22



comments

コメントしてください




保存しますか?