2011年02月22日

02月21日のA.T.D.

  • 22:09  すばらしい。>6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえた http://t.co/KhRsTDG via @tdtds
  • 21:23  RT @iidageorge: 今はニセモノがちやほやされる時代。ニセモノは何をしろっていわれても疑問をもたず文句も言わずにやるから使う方は便利なんだ。本物は自分の意志を貫こうとするからわがままだと敬遠される。だが、まもなくみんなが本物を求める時代がくるからそれまで我慢し ...
  • 19:46  マイケル・サンデル氏ボイスオーバー、山寺さんだなぁ。やはりこれぐらいのレベルの人が必要ということか。
  • 18:17  CS5…買ったほうがええんかなぁ…。
  • 17:31  RT @HR2: こんなのもあります。 http://t.co/bQWEqMD “@gurigula: @HR2 すげー。本棚でできた博物館みたいだ!”
  • 17:29  RT @HR2: うぅー。こういうの好きだ! > 巨大な釣り本棚を持つ博物館(BIBLIOTECA P?BLICA DE M?XICO) http://t.co/3g00yZf http://t.co/o88ZKW5
  • 12:58  RT @cooff: 結論だけ言えば、滅びるものは滅びるべくして滅びていく、だけどおれはその船には乗らないよ。それだけだ。
  • 12:57  Twitter、WEBの広告に東進でてるけど、ほんともう講師陣キャラクターだな!超常能力系のアメリカドラマにしか見えない。実際作ったら絶対面白いぞ。こういうブランディング、アリだと思います!(笑) http://bit.ly/fU7FyT
  • 12:51  あー!リアルとフィクションのマージ!2Dと3Dのマージ!インテリジェンスとバカのマージ!したい!したい!(笑)
  • 12:39  最近こういうのよく見るけど、さすがチームラボ。舞台でプロジェクター使うならこれぐらいの意味は無いと。でかいテレビじゃないんだから。>早乙女太一?チームラボ 「龍と牡丹」-剣舞/影絵- RT: @d_j_mark: うおっ!なにこれ、面白ぇ!http://bit.ly/hWCBvp
  • 12:30  こんな共演あったんだなぁ〜(笑)というか関係無いけど、女の人って如実に時代を反映するな(笑)時代感じるわ(笑)>カブキロックス&聖飢魔II http://www.youtube.com/watch?v=6_Ly0t2Y24s&hd=1
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月22日 14:13



comments

コメントしてください




保存しますか?