2011年02月20日

02月19日のA.T.D.

  • 17:58  ホテル泊まるのに身分証明書なんか要らないのに、ネカフェには必要なんて改めて考えてもおかしな話だ。
  • 17:56  RT @sasakitoshinao: 匿名の時は「卑怯だ」と怒り、実名かが進むと「プライバシー侵害が」と騒ぐ。こういう筆者はとにかくネットに文句言いたいだけなんだね、きっと。/リアル社会とネット社会の共存関係が崩れる日 http://t.co/oUSGq5P
  • 17:54  RT @sasakitoshinao: そう、だから時代はキュレーションへと。/「新聞はもういらない」と言われるのだ このまま「通信社」と化してツイッターに駆逐されていくのかhttp://t.co/iz04xVH
  • 05:45  池田理代子先生のキャラメルコーン欲しい(笑)> http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/45197/image_id/67512
  • 05:15  変な時間にミルクフランス食って結局、今、空腹。
  • 02:49  即死(笑)こういう注意の仕方は良いな。さて、買った俺はいつプレイするかが問題だ。>【 #ktkjp 】アトラス『キャサリン』の実況動画にネタばれ自粛を訴える http://t.co/jNqY0mH via @Kotaku_JAPAN
  • 02:46  『ダッシュ! 四駆郎』コミックパークで手に入るのか。データあるならもう電子版も売って欲しい…。このマンガは俺の全ての原点でもあり、ノスタルジー抜きで今読んでも傑作(主に第一部)。こういうスケールと信条のある作品は減ったなぁ。おかしな話だ。 http://bit.ly/iiZPim
  • 01:49  うお、ついにGEOの宅配レンタル旧作50円かよ!!(期間限定)
  • 00:37  RT @tatsdesign: 服部さんご本人に「なんでMSゴシックなんですか」「え、MSゴシックじゃいけないんですか?」って返答をされてその場に立ち尽くして戦慄したい。
  • 00:37  RT @tatsdesign: 金沢21世紀美術館のホンマタカシさんの展示デザイン(服部一成さん)がMSゴシック。あ、いや、でも、カッコいいなぁ。なんだろうこれ。大切なことなのでもう一度言いますが、MSゴシックです。Ps開いて確認しちまったよ... http://goo. ...
  • 00:33  「ニューヨーク・ブロードウェイ大学」を設立しよう。んであえて国産のショービズについて学ばせる(笑)
  • 00:29  あれ…もしかしてこれは「砂町銀座」みたいな銀座が日本各地にあることや、中野ブロードウェイとかそのへんと同じようなノリなのか?小京都とか小江戸とか。
  • 00:28  うわ、つか今は「デジタルハリウッド大学」もあるのか。なんでもありだな。俺も「ブロードウェイ大学」とか作りたい。日本に(笑)
  • 00:27  仕方ないことは分かっている。しかし、何度聞いても「東京エレクトロンホール宮城」という名称は「デジタルハリウッド大学院」並に腑に落ちない(笑)
  • 00:22  つか『例大祭』三週間後じゃねぇか…。予定していた締切は完全に過ぎてるからなぁ…そりゃそうなるわな…。っていうか、考えたら例大祭恒例なのはイラスト集だったか。『TOHO12TWELVE』はまた先か…?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月20日 19:32



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 05:54

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:49

Be sure to read the updated and new articles that will be posted this week. Thanks!

written by Vacation rentals bethany beach delaware : 2011年05月13日 14:25

コメントしてください




保存しますか?