2011年02月16日

02月15日のA.T.D.

  • 23:44  俺もナシではないと思う。RT @vanytas: まだ分からないけど渡邉美樹氏はナシではない。
  • 19:26  SONYのReaderとシャープのGALAPAGOS触って来た。Readerは思ってた以上に読み易い。電子ペーパーすげぇ。画面切り替えで黒くなるのが気になるが軽いし結構使い易い。GALAPAGOSはデカイ方はもっさり。でも小さい方はサクサク。画面エフェクト気持ち悪いが悪くない。
  • 17:38  打ち合わせ終了ー。予定より進度は大幅に遅れているが、とりあえずこのままGO出て一安心。
  • 15:48  やはりプロットが出来てしまえば執筆自体は苦でもないしスピードも速い。物語を前から順番に書ける人(後付けが上手い人)は羨ましいが、まぁ、自分のガチガチの書き方も悪くないと思う。自分の好きな作家も、そういうやり方の人が多いし。
  • 09:46  支援RT: @prototype_inc: iOSフリープログラマー探してます。三月中旬から一月程のプロジェクトです。スキルがあれば学生も可。Objective-Cでコードがかけることが条件。
  • 09:45  ひでぇRT: @hacohaco: 人を乗せといて、出発の一分前に運休決定。小田急のよくやる手口だぜ!!
  • 08:34  東方、二次創作ガイドライン変わったのか。まぁ、ようやく対応したという感じかな。正直、原作のファンでもない声優や作家に仕事発注して作った物なんかファン活動とは言えないと思っている。その辺は言われるまでもなく自粛するのが当然だったはずなのだが…。確かに線引きは難しいけど。
  • 06:57  ただ単に情報を並列表記しているだけの演劇サイトの偶然とは言え、自分の名前と中島かずきさんなどの素晴らしい劇作家の名前が同じページに載ってるってなんかスゲェ嬉しいなぁ。
  • 04:16  しかし、この間の大雪予報でもうちの方は積もらなかったのに今日はかなり積もったなぁ…。水分多いから滑って帰ってくるとき危なかった。夜が明けて凍ってなきゃいいんだけど。
  • 02:33  ATAMA-ITAI-NOW!
  • 02:12  RT @14MOUNTAIN: 美しい… RT @cinesc: 雪をポジティブにとらえます。/雪が降ってきたから東京タワーを撮ってみた.. on Twitpic http://twitpic.com/3ynbro
  • 02:08  RT @a_sa_no_: さすが芸大生!!!“@liberty_i: 彼から「きのこの山のチョコんとこがアポロだったら世界一うまい」とのプレゼンを受けてアポロの山作った。封して本物のきのこの山みたいにペリペリ開けてもらった(*∵*) http://plixi.com/p ...
  • 00:47  謎のショートフィルム鑑賞飲み会終わった!面白かった〜。会場の「スキーマ」初めてだったけど結構広いし雰囲気も良かった!あとソファがあったら最高ですね(笑) http://post.ly/1cZ8C
  • 00:38  そうだったんですか…!?RT @nakinon: 多分これが同人で初めて歌わせて頂いた作品じゃないかしら^^  RT @AKIHIRO_K: この季節、雪にちなんだ物語などはいかがでしょうか。僕が当時作った曲も満載なのですよ。【雪月の星霜】 http://ow.ly/3VXOL
  • 00:35  いかがでしょうか。RT @AKIHIRO_K: この季節、雪にちなんだ物語などはいかがでしょうか。僕が当時作った曲も満載なのですよ。 【雪月の星霜 | VODALES】 http://ow.ly/3VXOL
  • 00:35  RT @AKIHIRO_K: この季節、雪にちなんだ物語などはいかがでしょうか。僕が当時作った曲も満載なのですよ。 【雪月の星霜 | VODALES】 http://ow.ly/3VXOL
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月16日 01:58



comments

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 23:28

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:25

Hossein,

written by Adult communities delaware : 2011年05月13日 09:46

コメントしてください




保存しますか?