2011年02月13日

02月12日のA.T.D.

  • 17:28  RT @wishupon_me: 400弱のうち100店舗ぐらいがイオンにあるって RT @coodoo: ヴィレッジヴァンガード、サブカル規制開始。 http://goo.gl/fb/yef0F
  • 17:26  RT @agitadashi: 問題先送りの挙句。RT @shingo_hayashi: グリー田中さん半分冗談と断って「おじいさんからお前が一生働いて返せない借金があると打ち明けられ、老後の面倒をろと言われ。さらに敬え、そしてお前元気ないなと、これが日本で起きていること ...
  • 17:26  RT @yoshihisa_abe: 誰もが自分自身を基準に考えがち。自分が知らないと世間的にも認知度が低いと思うのかもしれない。
  • 17:20  RT @yasuflotten: 水嶋ヒロ「みんな…俺に力を!」火嶋ヒロ「炎よ…」雷嶋ヒロ「天よ…」土嶋ヒロ「大地よ…」光嶋ヒロ「光よ…」風嶋ヒロ「嵐よ…」水嶋ヒロ「…行くぜッ!」火雷土光風水嶋ヒロ「くらえ!」 “K A G E R O U“ シュゴゴゴゴ
  • 15:46  【告知】明日開催ホワルバオンリー『LastStage2 http://bit.ly/hQ2Qcs 』参加します!「ワ07」Unite!TheMind!です。10周年で作ったCG集 http://bit.ly/eeoErZ など既刊のみの頒布となる予定ですが是非ご来場ください〜。
  • 14:45  RT @sasakitoshinao: 今回の本はジイサンたちの「草食批判」への反論もメインテーマのひとつでした。RT @naoyukiarai: 『キュレーションの時代』。若者について「「草食」などと侮蔑的に新たな生活文化を非難してる人たちは、実は自分たちの方こそが爛れ ...
  • 14:29  RT @ikedanob: 【朝日】日本郵便、大量雇い止めへ 非正規数千人規模か http://t.asahi.com/1bzz 非正社員を無理やり正社員に「登用」させると結局、雇用が減ってしまうという経済学の理論の「人体実験」
  • 14:29  RT @meyumi_y: 「文藝春秋、電子版(日本語)ができたが配信対象は海外だけで国内は除外」(村井教授) 従来メディアのジレンマを顕著に表してる事例。。 #g1summit
  • 14:25  ただ、現代のオタクも剥製どころかゾンビみたいなのが大好きなんだよね。ミクなんてゾンビかフランケンシュタインだろ。だからカオスは村上隆の流れからは外れないと思っている。RT @triedge_ryt: なかなか面白い考察。 http://togetter.com/li/99708
  • 06:32  つながったはいいが、これまともに小説とかに起こしたら結構な長編になるな。まぁ、俺のプロットは基本だらだらするので、長く書いて圧縮するくらいが丁度いいはず。
  • 06:27  ちょうど『アナザヘヴン』も終わる。初めて見たときは余計なこと考えすぎてた感じがする。今みると、あのラストがすっきりと受け入れられる。やっぱスゲェ作品。
  • 06:24  よくいわれるけど、締切り(発売日・発表日)破っても商売出来てる業界って日本のゲーム業界くらい。悪しき風習である(苦笑)が、発売日絶対主義の海外ゲーム業界はそのおかげで完成してないゲームが普通にリリースされる。両方完璧なら文句ないが、結局はバランスか。
  • 06:14  つながった!
  • 05:49  あ、ダメだ。まだつながってない。一個残ってる…。
  • 05:43  つながった…やっとつながった…。
  • 02:25  シナリオライターの高橋龍也さんは前作『雫』でもタイトル「雫」で主人公の苗字が「月島」…これは『耳をすませば』からの着想だろうし、内容は『新興宗教オモイデ教』から着想されていた。そういうネタ探すのは見てる側としては面白い(笑)
  • 02:22  『アナザヘヴン』で思い出すのはLeafの『痕』のキャラ柏木千鶴。あのネーミングや猟奇殺人ってのは確実に『アナザヘヴン』から着想していると思う。丁度『痕』が制作されていた頃に『アナザヘヴン』はASUKAで連載されていたはず。
  • 02:13  篠井英介さん演ずる黒川、俺の記憶ではもっとオネェっぽいイメージだったが、改めて見るとそこまでではなかった。改めて良いキャラ。現代劇のドラマなのにヨーダばりのメンターキャラである。存在感も言葉も、素晴らしい。
  • 02:07  『アナザヘヴン 〜eclipse〜』見ながら作業。これもう10年以上前か。確かに見てた時、高校生だった記憶がある。原作が好きな俺は原作ベースの劇場版とクロスオーバー作として脚本が書き下ろされた本作の企画に歓喜したものだ。原点を同じくする『沙粧妙子〜』とのリンクもニヤリとした。
  • 01:57  しかし、栄養ドリンクとかって結構高いよねー。
  • 01:49  『ROCKSTAR』箱買いしようかな…。うちの近所売ってない。買い溜めもう無くなる…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月13日 01:58



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 13:55

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:29

meet a Latino lady rockmycity.info

written by Real estate newark de : 2011年05月13日 15:05

コメントしてください




保存しますか?