2011年02月11日

02月10日のA.T.D.

  • 23:48  『マジすか学園』の流れで今更AKB48のシングル『ポニーテールとシュシュ(通常盤B)』をゲットしたが、スゴイなこれ…。シングルなのに捨て曲ねぇな…。さすがは50万枚越えである。AKB48…侮りすぎていたか。
  • 21:32  好きなショートフィルム?ショートアニメ?垂れ流しながら飲む会をやります。参加したいって人いたらご連絡ください〜。つか当日いきなり来ても良いです(笑)『REDLINE』とか好きな方は是非!俺は結局見れなかったけど!(涙) http://atnd.org/events/12907
  • 21:03  大長編の中では確実に上位作品だとおもいます。生物と機械という内容も瀬名秀明さんの得意分野ですし(ご本人が藤子作品の影響下にあるからかもしれませんが)期待ですねー。RT: @cgadr: @HiroakiWatanabe 鉄人兵団いい話ですもんね。
  • 20:59  そうだ思い出した。『マジすか学園』これだけは書いておきたい。前田父に甲本雅裕さんをキャスティングした人は天才(笑)
  • 20:55  な、なんだって…!!これは期待せざるを得ない…!!瀬名秀明さんでロボット物、しかもそれが鉄人兵団だなんて…!!!RT: @cgadr: 世界初!小説「ドラえもん」が発売決定!ノベライズは「パラサイト・イヴ」の瀬名秀明が担当! http://bit.ly/g6kt5o
  • 20:47  書き忘れていたが『マジすか学園』DVDで一気見した。設定が活かしきれていないというか、もっと面白くできたんじゃないかなぁとは思うものの、面白かった。当て書きのおかげか、とにかくみんなキャラが良かった。個人的にはサドがカッコ良すぎる…!良い作品というか、好きになる作品という感じ。
  • 20:41  手に入らなくて困ってた『アナザヘヴン ~eclipse~』のDVD、今はネットでレンタルという素晴らしいサービスがあることに気付く!さっそく注文した!再販されるまでのつなぎに利用しよう(笑)
  • 20:37  そういや帰りに『shibuya1000「都市に潜む」』という展示の @azmtwt さんの作品見てきたー。高架下が異空間になってた。良かった。ただ冬の鑑賞は寒い(笑)  [in reply to azmtwt]
  • 20:32  たった90分の脚本に何ヶ月かけてんだよっていう…。最高に乗ってりゃ二、三日で書ける分量だぞ…。
  • 20:31  答えは掴めた感じなのであとはディティール詰めて原稿に起こしていく感じですな…。それにしても今回時間かかりすぎだ…。もともと筆が速い方ではないが、これほど進まないのは『雪月』以来じゃなかろうか…。
  • 20:29  四日ほど、横浜のホテルでカンヅメしてました。しかし、結果的にはカンヅメならず。なぜならば、完成するまで出てこないのがカンヅメだから!=完成してないけどスケジュール的に出てきました!しかし、時間はヤバいが迷う部分はほぼ解決した。良かった。
  • 20:27  はー。Twitterご無沙汰です。というか自重してました。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月11日 01:58



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 13:48

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:23

コメントしてください




保存しますか?