2011年01月01日

12月31日のA.T.D.

  • 23:46  ギリギリ、紅白見ながら年越しそばがわりのマルちゃんけんちん風うどんを頂けた。なんとかスタンダードな年越しで一安心(笑)
  • 23:06  なんか猛烈に『おねがい☆ティーチャー』が見たくなってきた…!!
  • 23:00  現状を当たり前と受け入れてはいかん…!!それは…停止だ!!
  • 22:49  まぁ、表に出ない、まだ出せないものなどで色々経験させてもらえたので、自分のためにはなったと思うし、最悪のスランプも抜けたと思うので、来年からブーストかけて行きたいと思います。今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いいたします。
  • 22:49  しかし今年を振り返ってみると、あまりこれといった進展がなかった気がする。いや、会社設立というのは個人的にスゴく大きい転機ではあったのだが、それは決心しただけ、始めただけであってまだ何の形にもなっていない。今年は形に出来た物が少かったかな…と思う。
  • 21:42  一つ一つ、丁寧に仕込んで行かないとダメだな。やっぱ。
  • 16:56  コミケおつかれさまでしたー!!スペースまで遊びにきてくれた方々、ありがとうございます!
  • 13:18  俺も西行きたいのだが帰って来れないの怖くて行けないなう(笑)RT @AKIHIRO_K: 地区移動が鬼らしい。東いけないかもww
  • 10:12  今日は東ユ07a「MMHW」にて、新作ポスター用意してお待ちしてます〜!ドラマCD無いですがドラマCD島です。すみません(苦笑) http://t.co/HbdlB1m
  • 10:10  始まった!
  • 07:52  食いだめ出来るんかい(笑)羨ましい(笑)RT @AKIHIRO_K: はじめて寄りましたわw 昼の分も含めて生姜焼き丼セット! RT あぁ!その手があったか!そば食いたい!RT @AKIHIRO_K: 新木場湾岸蕎麦なうw
  • 07:40  あぁ!その手があったか!そば食いたい!RT @AKIHIRO_K: 新木場湾岸蕎麦なうw
  • 07:38  懐かしすぎる(笑)Key of Life活動再開して欲しい(笑)RT @twrsk: @HiroakiWatanabe 今、『ASAYAKEの中で』聞いてる これパターン多いなぁw
  • 07:11  RT @kantoku_meigen: どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う(小津安二郎)
  • 07:10  イベントの朝のBGMはモモーイの『始発にのって』に限る。始発には乗ってないけど。
  • 06:32  結局コピー本は無理だった…(笑)
  • 05:20  微妙な時間に起きてしまったが多分寝られないor寝れたら起きれないのでなんかしよう。TL上でコピー本流行ってるからコピー本作る?一時間しかないけど(笑)
  • 05:07  なんか突然目が覚めた。昨晩近くで自殺があったせいか?
  • 05:06  いや、君は勝ちだよ。こんどアニメ版のDVD貸そうか?(笑)RT @wishupon_me: ベルばらの全巻セット買ってしまった俺の負けだで
  • 01:16  明日に備えるか。
  • 00:26  実はめっちゃスペース近いと気付いた(笑)RT @tareko_mitsuki: 東ラ07b Re:sonare 「ImaginePilot」頒布します!売り子しますっ http://bit.ly/gsB8Fo PV #sm13038334 http://bit.ly/fvb4Pv
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月01日 02:17



comments

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 14:58

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:52

@Rose@making money online,

written by Vacation rentals rehoboth beach delaware : 2011年05月13日 12:04

コメントしてください




保存しますか?