2011年01月09日

01月 8日のA.T.D.

  • 22:46  支援!RT @kaxtupe: GAIA_crew第六回本公演「Around my world〜私の中の斉天大聖」は池袋シアターグリーンベースシアターで3/17〜3/21です!RTなどよろしく! #butai
  • 18:44  これから劇男一番新年会なう!
  • 17:46  わちふぃーるどのお店とか結構理想的なんだよなぁ。ああいう店やりたい。
  • 17:32  ダヤンカフェなう。
  • 17:11  これは(笑)RT @sarasiru: にゃんこwwww http://goo.gl/AsRlH 2006年1月24日のドル-円、ドル-ウォン相場のチャート図が猫だった件 - 〓 ねこメモ 〓
  • 08:17  まぁ、そこが気付けるかどうかってことかもね。宮崎駿監督も「半径3m以内に大切なものは全部ある」って言ってますしね(笑)RT: @triedge_ryt: 青い鳥探しに行くのと似た感じ。
  • 06:27  AmazonがAndroidのアプリ販売に参入してきたか…。流れが変わるか…??
  • 05:09  アイディアは情報の組み合わせ。情報を沢山持っているほうが有利。自分探しも同じく、他人や社会を知ることで自分を知れる訳だから、旅は有効と思われる。(それを上手く使えるか、気付けるかはまたべつだけど…(苦笑)) @triedge_ryt  [in reply to triedge_ryt]
  • 05:03  自分探しの旅は無意味ではないと思うな。捨てるのとは真逆で、持っていない情報を沢山得るわけだから、可能性は広がるはず。RT: @triedge_ryt: 断捨離した所で過去を捨て去る事は出来ないし、自分探しの旅に出て自分が見つかる事はない。意味があるとすれば恐らくプラシーボ効果。
  • 00:36  このGoogle EARTHでサクラ大戦やりたい。というかこういうデータ提供してもらえたらスゲェおもしろいゲーム作れるなぁ。
  • 00:34  新橋とかはなんか墓地みたいだな…>Google Map
  • 00:29  すごい。お台場周辺なんか完全にポリゴン化されてる。>Google Map
  • 00:28  RT @hachiya: そういえばいつの間にかGoogleMapにGoogleEarthが統合されてた。 自分ちのマンションがポリゴンに。 http://twitpic.com/3ntnbw
  • 00:10  リツイートしたがご本人のアカウントかは定かではない。
  • 00:08  RT @Mitani_Kouki: だからと言って、前回、あれだけ話し合ったにもかかわらず、こういう事が耳に入ると、もう、抗議しても無駄な時間を使うだけの様な馬鹿馬鹿しさも感じます。何度も言っていますが、僕の作品は全て出演者が前提で、その役者に合った台詞を考えて書いていま ...
  • 00:08  RT @Mitani_Kouki: 人の著作権を侵害すると言う事は、自分たちが守られている権利を、自らが壊していると言う事が分からないのでしょうか?声優個人が分からないなら、所属事務所が「著作権」の大切さを、教え監督するべきです。しかし、毎回同じ声優事務所が同じ問題を起こ ...
  • 00:08  RT @Mitani_Kouki: 81プロデュース所属声優の劇団「一の会」が僕の脚本を盗用したらしい。この事務所の声優が盗用するのは3度目だ。いい加減、抗議するのも馬鹿らしくなる。
  • 00:06  これ以上痩せてどうする気なんだ(笑)入滅する気か(笑)RT: @starkimura: よくよく考えると最近ずっと一日一食で動いてる。たまに昼飯は食べるけど、ほとんど食べなくなったな
  • 00:04  なんか腰の角度とかがすごい。>ドアラ一日署長で初制服姿 http://www.nikkansports.com/baseball/news/photonews_nsInc_f-bb-tp0-20110107-721937.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月09日 16:19



comments

コメントしてください




保存しますか?