2011年01月08日

01月 7日のA.T.D.

  • 23:05  いろんなもののセタップ!にめっちゃ時間かかる…。まだAdobe一本も入れてないってのに…。先が思いやられるぜ。
  • 21:35  ちなみに旧三部作はオリジナル版なのかな。特別編なのかな。オリジナル版支持者は多いけど、新三部作とワンパッケージであることも考えると個人的には特別編のほうが良いと思う。
  • 21:30  待ちに待った『STAR WARS』のブルーレイ思った以上に安いな。 http://amzn.to/i4M0ET
  • 20:48  PCを買い換えたりOS入れ換えるときは手動でバックアップファイル作らないといけないって…要はハードディスクが突然飛んだらデータ全部消えるってことだよね…??なんのためのnet版なんだ…。
  • 20:46  JDLのIBEX出納帳net使ってるのだが、これ入力データもクラウド化されてるんだと思ってたら違うんだな…。Windows7クリーンインストールした時、Windowsが自分で古いファイル保存してくれてなかったらデータ全部消えてるところだった…。なんなんだよこの仕様…。
  • 19:10  RT @sasamotomasaki: 音楽(CDなどの楽曲単位での音楽)畑の人間にサウンドトラックをお願いするとカメラマイクをはじめとするエアーの音などはないがしろにされがち。映像畑の整音家にサウンドトラックをお願いすると、細かいところで作曲要素のあるものをやってもらえ ...
  • 19:06  RT @jetdaisuke: これめっちゃ欲しい!! RT @appbank: レディー・ガガとポラロイドがメガネ型カメラを製品化、 " Grey Label " 発表 http://engt.co/halOA9
  • 19:02  RT @kunihirotanaka: 無料の携帯ソーシャルゲームが成り立つ訳 (さくらインターネット創業日記) http://t.co/LvJGC7b via @kunihirotanaka
  • 18:06  RT @vomoder: 【人柱】eneloop モバイルブースター1Aタイプで、サンコーのUSB半田ごては使えなかったことを報告しておきます。
  • 15:22  RT @AnitaSun: このツイートが10RTされたら70年代の格好をして新聞をにぎりしめコンビニに駆け込み、店員に「すみません!今は西暦何年ですか?!」と聞き「やっぱり…!」と暗い顔して立ち去る。
  • 03:26  RT @agitadashi: 前例がない、という理由ほどくだらないものはない。前例がないからこそ、やる価値があるんだ。
  • 01:32  Picasaの写真顔認識でせんとくんの画像に「この人ですか?」と俺の写真が出てきて地味に凹む(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月08日 02:16



comments

BUT this was an AWESOME show and a great format. It is a-freaking-mazing what can be said in 21 minutes. Twenty six (26!!!) speakers in two days, PLUS a great networking goldmine. I am not in the internet marketing business, but I got a nugget or two from just about every presenter, plus I got a potentially career-changing tip from Mike Hills talk.

written by Delaware 55 communities : 2011年05月13日 09:45

コメントしてください




保存しますか?