2011年01月07日

01月 6日のA.T.D.

  • 22:13  HX5V導入を機にEye-FiとPicasaも導入。Picasa出来たばかりの時は重すぎて使い物にならなかったし、使い道もあまりないと思ってたけど、デジカメ+Eye-Fi+iPhone&iPad+Picasaだとかなり便利。快適である。
  • 19:06  広告ではピンとこなかったけど写真見たら欲しくなる(笑)RT @HR2: このガジェット感、たまらん。 > カシオ、ダブルヒンジ構造デジカメ TRYX などを正式発表 http://goo.gl/M7s0T
  • 19:04  サイレンだけか〜。これはちょっとなぁ。〉米スターバックスがロゴ変更、ファンからは非難の声が噴出 http://news.livedoor.com/article/detail/5251267/
  • 18:13  『Back to the Future: The Game』ってもうリリースされてたんだ!英語分かんねぇけど(笑)ぜひTV版キャストで吹替をお願いしたい。 http://store.steampowered.com/app/31290/
  • 18:03  RT @hi_noon: おもしろい! RT @d_k9: 巧い!RT @suicat312: WOW! RT @kimurasatoru: RT @kokubucamera intelすげえええ!RT @bancho1979: これはすごい。 http://bit.ly ...
  • 09:26  そういえば、この写真に写っているマグカップ。『雪月の星霜』で宗丞と瑠美が入った喫茶店の物です(イベントCGで瑠美が持ってる物)。店の名は『オリージネ』。それはまた、別のお話…。ちなみに今のところ世界に二つしかありません(笑) http://post.ly/1RGss
  • 09:08  ホットケーキ作ったう。おいしそう…。 http://post.ly/1RGss
  • 08:02  64bitのWindows7クリーンインストールされた。これからが大変だなぁ…。Adobe製品もコミスタもCubaseも何もかも入れなおしである。ディスクどこ行った…。そしてiTunesも構成変わったからiPhone、iPad同期させたら音楽やビデオ全部消えて入れ直しだろうな…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月07日 02:16



comments

コメントしてください




保存しますか?