2011年01月06日

01月 5日のA.T.D.

  • 21:47  春になったら稲を育てたい。バイオアートではありません。米を食べるためです(笑)
  • 21:46  RT @VODALES: 【VODALES】音楽配信サービスAmazon MP3にてVODALES作品の配信が開始されました! http://amzn.to/gyGL9P 『無料ダウンロードクーポン』も利用できますので是非ご利用ください! http://www.vodal ...
  • 20:17  こりゃOPP芸人である俺には必須だな。ありがたすぎるぜ。 RT @Asiajin: ライオン、学生が下痢の心配なく受験できるようトイレ発見アプリを公開 http://bit.ly/hcjh9K
  • 19:29  VAIO-Zの底力を見せたいと思う。表記スペックではメモリ4Gが最高値となっているが、現在こいつには8Gのメモリが乗っている(認識済)。この封印されし力を64bit化により開放したい所存。
  • 19:27  バックアップソフト購入したので、これより初代VAIO-Z(32bit Vista)のWin7 64bit化手術を開始する。予定。
  • 19:25  最近のTLを見ているとWindows7にするの悩むけど、俺Vistaだから7にしても良いよね?(笑)
  • 19:23  同人?すごいね〜。ここまでやるならせめて音量調節付けて欲しかったけど(笑)RT: @wishupon_me: こういうのが普通に使われるようになってきているなぁ http://aidn.papiness.com/kotobato/
  • 19:21  これはきになる。 http://www.dangoten.com/ RT: @Theater_League: 竹田団吾衣裳作品展2011: 劇団☆新感線などの衣装デザイナーとして活躍する竹田団吾の作品展が開催されます。 http://goo.gl/fb/fJALk
  • 17:24  知らぬ間に、松下幸之助氏の『道をひらく』がiPhoneアプリで出ていた。もう40年以上前の著書ながら、今でもコンビニでも売ってるし、古本屋でも値崩れしてない。こういうものこそアプリ化に相応しい。
  • 17:15  どんなに筆が遅かろうと、一日原稿用紙一枚書けば一年で365枚となる。それなりの厚さの本になる。積み重ねとはそういう物だ。
  • 06:38  くっ…『ガリレオ』の再放送、何故一話だけ昨日やってしまったんだ…。これでは2話から録画じゃないか…(苦笑)もっと早く気づけば…!!
  • 03:00  俺も言っちゃうな。気を使って「応援してる」という言い方にする場合もある。応援するのは俺だから問題ないという考え(笑)RT: @triedge_ryt: 俺より頑張ってるヤツに気軽に「頑張って」なんて言えるかい!でも相手がそれで少しでも前向きになれるんだったら「頑張れ」と言うぜい!
  • 01:17  RT @masa_mynews: 就活生は「御社のPCにはソリティア入ってますか?」と会社説明会やOB訪問で聞いてみるといい。そのときの反応や顔色で社風が分かる。「不要なソフトは全て削除されてるんだ…」例:キーエンス、「部長の腕前スゴいのよ〜」例:電通、「おれも暇つぶしに ...
  • 00:22  しかし申込む前に気づいて良かった…。
  • 00:16  げげっ!次回M3って5月1日か!!劇男一番旗揚げ公演の千穐楽と被ってんじゃん!!ぐぬぬ…千穐楽を見届けないわけに行くまい…!!M3参加断念か…。ほんとVODALES人員増やさないとマズイわ(苦笑)
  • 00:01  Gacktを見習って部屋に滝しかあるまい。RT @hacohaco: 良い加湿器が欲しい。部屋ん中湿ってんじゃないのってくらい潤うヤツ欲しい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月06日 02:17



comments

Gj4qN9 zvpneygpevik, [url=http://rmarpacsvykw.com/]rmarpacsvykw[/url], [link=http://kzbiptyjodsi.com/]kzbiptyjodsi[/link], http://nzmvkxfctwgj.com/

written by jjdzhjdxss : 2011年01月12日 23:42

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 08:23

Your place is normally valueble in my opinion. I am grateful!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:38

People are really enjoying your fresh perspectives that you are bring and I truly see you as someone who is bridging the gap between several areas of internet business. Let me know how I can help not only you but your audience as well.

written by newark delaware hotels : 2011年05月13日 12:54

コメントしてください




保存しますか?