2011年01月04日

01月 3日のA.T.D.

  • 19:27  RT @gigazine: 虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場 http://gigaz.in/CZ2kF
  • 19:13  帝劇100周年か〜。
  • 16:30  柴又帝釈天なう。 http://post.ly/1QOvO
  • 12:41  二年ぶりくらいに祖母宅へいくなう。
  • 11:45  データが本物だとしたら、ちゃんと数値が出ているものがあるんだなぁ…。RT: @agitadashi: 未確認ですが、この情報が本当だとしたら、怖い。誰か検証してください。→スウェーデン http://bit.ly/ddLZC7 群馬 http://bit.ly/hAoHMX
  • 10:48  RT @shibatax: この発想はおもろい、しかしにわとりが勝手に色んなところ見ちゃうから、結局ちゃんと撮れてないのが可笑しいw http://engt.co/evqvbI
  • 02:55  BiND3のBiND4無償アップグレードの期限が一昨日で切れていたという現実。…もうWordPressにしちゃうか。
  • 02:20  そういや先日の冬コミで @wishupon_me さんに若鶏の丸焼きという驚きの差し入れを頂いたのだが(笑)ふっくらとやわらかなすごく美味しい鶏でした。ありがとう。いっしょにいただいた蕎麦はやばかったが(笑)  [in reply to wishupon_me]
  • 01:53  なんと…!もう一年くらい前の情報だがうちのメインマシンでもある初期型VAIO-ZのWindows7アップグレードサポートされるようになったのか!切り捨てられて多くのユーザーがSONYに絶望していたが…そうか、ちゃんと対応してくれたのか…。 http://bit.ly/gEgbTS
  • 00:36  むかし、実際に食事出来るレストランの物語を芝居と映像でやろうと思って場所探したときは、借りれるキッチンスタジオとかあった。あとはキッチン付きのレンタルカフェが良いかも。RT: @wishupon_me: 料理教室とか借りれんのかな
  • 00:25  くっ…!ビック.comで通常10%ポイントが今だけ13%だって…!しかも俺はビックのクレカあるからさらにポイントが…!こ、これはもう…!
  • 00:11  あの名機DSC-HX5Vがついに2万円切ったか…。こりゃ買いかもしれんな。ケータイカメラでも一眼でも補えないうまいバランスのコンデジである。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月04日 02:17



comments

コメントしてください




保存しますか?