2011年01月03日

01月 2日のA.T.D.

  • 22:58  録画していたハズの『ガキ使』が録画されてなかったという現実。
  • 22:54  なつかしい(笑)RT @esseichtee: 売れないと参っちゃうねRT @HiroakiWatanabe: じゃあカレー新年会だウワァオ!RT @twrsk: 年明け初カレーを作った!うめぇ!ウワァオ!
  • 22:27  じゃあカレー新年会だウワァオ!RT @twrsk: 年明け初カレーを作った!材料は、たまねぎ、ビーフ角切り、しめじ、エリンギ、にんじん、じゃがいも、ゴーダチーズ。うめぇ!ウワァオ!
  • 22:26  RT @kotezu: 泣いた on Twitpic http://t.co/kSmadQj via @AddThis
  • 14:49  なんかおかしいと思ってたが、こんな地味な問題が起こってたのか…。RT @touch_lab: iPhoneのアラームが鳴らない問題、「繰り返し」の設定で回避可能 http://bt.io/GWkr
  • 07:49  はぁ…。呆れるな。
  • 04:24  同意。だからこそ自分に嘘をついた行動はしないことだな。RT: @triedge_ryt: 人生に履歴削除機能は無いのに、「黒歴史」なんて名前をつけて過去を闇に隠そうとするのは、何と言うか、自分に対して失礼なんじゃないかとふと思ったのよね。
  • 02:40  もっかい押されました(笑)うん。今から動きましょう!多分、それで丁度いいくらいだと思います!自分作業遅いので(笑)RT: @sasamotomasaki: やっちゃいましょう。RT おぉ、背中押されました(笑)RT: @sasamotomasaki いきなりやっちゃいましょう。
  • 02:38  いろんな意味でタイミングは大事。早すぎた先人たちを沢山見てきた(笑)俺が今度やろうとしていることも、実際は6年前に一回やって失敗した事のニューバージョンである。今回のタイミングは結構良いはず。でももう少し後でもいいかも。難しい…。
  • 02:33  俺の倫理上残念ながらしまぶー先生の言葉には従えないな(笑)RT: @triedge_ryt: @HiroakiWatanabe 「思い立ったが吉日なら、それ以降は全て凶日」って、トリコ(しまぶー)が言ってたよ(笑)
  • 02:32  どんなものも、積み重ねでより良くなっていくわけですが、一区切り一区切りはそれなりにして欲しいと思うししたい。時代とは合ってないのかも知れないけど、それがこだわりというか。(こだわりって良くない事なんだけどね。言葉の意味的に)
  • 02:32  今って、アイディアだけみたいな半端なものが乱立してて、それが意外にウケちゃったりする時代。でもなんかそれってあんま美しくないなぁと思ってしまうのです。
  • 02:29  おぉ、背中押されました(笑)RT: @sasamotomasaki: @HiroakiWatanabe いきなりやっちゃいましょう。
  • 02:29  ただ資金的にも現状は厳しいので、実験して、それが上手くいくと安心材料と資金とが両方手に入り万全の体制で臨める利点はある。今、イチかバチかでやると半端なものになりそう。
  • 02:27  何度考えても良いと思うアイディアがある。しかし、シミュレーション、実験をして検証してみてから取り組むべきか、イチかバチかでいきなり取り組むべきか、悩む。通常の俺のスタンスだと検証を重ねる。でもそれやってると最低でも半年はかかってしまう。他人より新しい事をやるには半年は命取りだ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月03日 02:17



comments

OBe2qk oendtdyojrad, [url=http://hvigacajdclk.com/]hvigacajdclk[/url], [link=http://xkczhjojcpgm.com/]xkczhjojcpgm[/link], http://mauaysqwxtam.com/

written by gqzzaw : 2011年01月12日 18:39

コメントしてください




保存しますか?