2011年01月02日

01月 1日のA.T.D.

  • 23:52  ドラマはきっと今回翼出ないだろうから続編に期待だね(笑)しかし脚本家の方が原作クラッシャーと呼ばれていると知って、あの全く違う設定に納得してしまった(笑)RT: @kashisuke: ドラマ版では翼役がやりたかったのに…。
  • 23:39  あ、もう出てたんだ〜。買わなくては!RT: @kashisuke: バーテンダーの18巻が面白い件。
  • 23:05  というか広井さん原作でまともに完結できるマンガは稀である。『烏丸響子』は内容的にも面白いし、コザキさんの画力もあって、人気も安定してたよう。巡りあわせなのか。
  • 23:03  書き忘れていたが広井王子・コザキユースケ『烏丸響子の事件簿』9巻読了。ベタではあるがそうきたか、という展開。キャラクターの描かれ方が本当に良い。読切スタートだったので1巻の頃は今と全然違いあまり面白くなかったが、本当に良い作品になったなぁ。ついに次巻で完結か。楽しみ。
  • 20:04  格付け、こりゃ問題が悪いよなぁ。課題の映画監督自体が一流とは思えない。結果から考えても、大衆映画の監督としてしずるに負けてるって事だ。本人はこれを見てどう思うのかな。
  • 17:51  こんな事あったのか…。酷いな…。RT @ykatou: 早!RT @sasakitoshinao: グルーポンおせち事件で続報。グルーポンまるで残飯なおせちの外食文化研究所水口社長にインタビューしてみました http://t.co/9arbs6R
  • 17:03  明けましておめでとうございます!ことしもよろしくお願い致します! http://t.co/hHB9jpQ
  • 01:08  今年のミスド福袋はリラックマなのか…。ポン・デ・ライオンじゃないならやめとこう。今年狙うはスタバとカレルチャペックだけかな。
  • 00:09  あけましておめでとうございます!!今年はやらかすぞ!!そしてもう準備出来てるけど夜が明けたら年賀イラストアップする〜。(直に年賀メールする人優先なのです☆)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月02日 02:17



comments

JiBQj7 iobddsywfilk, [url=http://wwtdhjmubwtp.com/]wwtdhjmubwtp[/url], [link=http://ywaavrphdgxa.com/]ywaavrphdgxa[/link], http://fwchviylmuqb.com/

written by ksfzznudy : 2011年01月13日 05:29

コメントしてください




保存しますか?