2011年01月31日

01月30日のA.T.D.

  • 22:56  それにしても、リリースしてみて気付くけどほんとアプリ情報サイトってたくさんあるんだなぁ。
  • 22:55  『夜空のおるすばん』こちらでも補足頂きました!>今日のユニークiPhoneアプリ(2011/1/29) http://t.co/vLwyWEE
  • 22:55  『よぞるす』こちらでも!>夜空のおるすばん|iPhone, iPadアプリの総合情報サイトAppBox http://t.co/MDPPFzZ
  • 22:53  『よぞるす』こちらでも捕捉頂きましたー。>[iPad] 朝の新着・セールアプリ情報!総合ノートツール、Sundry Notes Proが230円!今日は17本! - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/rWeTf8e via @appbank
  • 22:46  『よぞるす』アプリ情報サイトに捕捉されてた〜!よろしくお願いします!しかし…カテゴリ「教育」?(笑)夜空のおるすばん|We Love Apps! http://t.co/QzcfLdv via @weloveapps
  • 21:39  アニメ1クール制作費2億か…。 (@chiyomaru5pb ライブ http://moi.st/f5a56 )
  • 21:38  千代丸社長のツイキャスためになりすぎる。 (@chiyomaru5pb ライブ http://moi.st/f5a56 )
  • 20:56  みんながんばっとる。おれもがんばる。
  • 20:04  RT @seikoito: 朝刊一面に「アジア杯、延長に突入」とか書いてあって、さすがに情けなくなった。テレビや携帯のない人のため? 遅れた半端な情報に一面をさく必要はないだろう。編集をする人間の頭が古すぎる。わかることをより深く記事にする以外、新聞には生き残る道がないのに。 
  • 19:58  ほんとそうだと思う…。というか水野学さんって25歳で独立だったのかぁ…。RT: @g_d_c: 間違えて25歳で独立してしまい(笑)……「虚栄心と羞恥心を捨ててプライドを持とう」と必死にやった。実際、若い頃にプライドだと思っていたもののほとんどが、虚栄心と羞恥心だったと思う。
  • 19:56  RT @g_d_c: 間違えて25歳で独立してしまい(笑)色んな事に迷ったが「虚栄心と羞恥心を捨ててプライドを持とう」と必死にやった。実際、若い頃にプライドだと思っていたもののほとんどが、虚栄心と羞恥心だったと思う。
  • 15:43  『RELET』も地味に欲しい。3,000円くらいだったら買うのだが…。
  • 15:42  『SHOT NOTE』はやく出ないかなぁ〜。スキャナ風アプリは結構あるけどまともな自動補正が無いからなぁ。KING JIMには期待している。
  • 15:38  RT @usayama: ?銃チョキパーで 銃チョキパーで なにつくろー なにつくろー 右手は銃で 左手はパーで 「待ってくれ、俺は命令されただけなんだ。見逃してくれよ…あんたが銃を置いてくれれば俺もそうする。この街にも二度と現れない。へへ…約束は守るぜ。なあ、頼むよ、殺 ...
  • 14:47  こりゃ便利。RT: @jetdaisuke: 一眼ユーザに可変NDフィルターが今年流行りそうな予感: デジイチ動画や長時間露光が好きならマストアイテムと思われる、無段階に減光量を調節できる可変NDフィルターがじわじわキテいるようです。 http://bit.ly/ibK8bx
  • 14:38  一緒に乗ってた人はトラウマだろうな…。RT @47news: 速報:東京都文京区の東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターから男性が転落、心肺停止。 http://bit.ly/17n4iz
  • 14:29  来週ってワンフェスなんだね〜。
  • 14:26  RT @hachiya: ひさしぶりにmixiでメッセージ送ったら「株式会社ミクシィは、メッセージの内容を確認する場合があります」だって。これ、前からあったっけ?
  • 14:00  RT @kenichiromogi: オレが日本の法律関係者に訴えたいことは、民法の「連帯保証」に関する条項の一日も早い削除。銃よりも多くの人の命を奪い、鎖よりも多くの人の自由をうばっている。こんな前近代的な制度を放置しているのは、国際的な恥である。
  • 13:40  RT @kenichiromogi: あとさ、日本の地上派って、エジプトのこととか無視して、くだらないことずっと流しているけど、これ情報統制? 
  • 02:28  こんどこそ優勝だ!
  • 02:16  気が抜けんな。
  • 02:16  げ、延長線は先取制じゃないのか…
  • 02:16  すげぇ、優勝か〜!!
  • 02:15  やた!!
  • 02:08  松木さん完全に「入ったー!」って言っちゃってるやん(笑)
  • 01:44  タイマンはった時の川島の強さは異常。
  • 01:31  RT @shamilsh: ムバラク終了のお知らせ RT @cdnmai: #Jan25 #Egypt ムバラクの息子2人家族とともにロンドンに亡命した。アルジャジーラが確認した。
  • 01:27  さすが川島!
  • 01:15  茂木さんがおもしろすぎる(笑)RT: @kenichiromogi: オーストラリアのユニフォーム、黄金! 黄金の国、ジパング! エバラ黄金のたれ!
  • 01:05  サッカー観戦にはデカビタだろ(Jリーグ初期世代)
  • 01:05  あぶねー!!(点入りそうだった)って打とうとしてPCにデカビタぶっかけるところだったあぶねー!!
  • 00:51  めちゃイケだったかはねトびだったかでやってたパロディが好きだったな。
  • 00:50  東進のあのCMは何度見てもギャグだと思ってしまう。だって、あれ見て本気で通おうと思う人いる!?(笑)
  • 00:38  RT @matuki_bot: トイレに行きたくなってきた #matsuki #matuki_bot
  • 00:37  #matsuki なんてハッシュ出来てんのか(笑)
  • 00:23  RT @KuvoreGordon: いま電車の中で、どうやら新人声優に手を出そうとしている偉い人が、一生懸命「手取り足取り教えてやる」とか言っている。女の子泣いてる。酷い。誰だ?
  • 00:21  サッカー始まってるのか〜。見よう。
  • 00:15  思い切って大幅カーット!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月31日 02:16



comments

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:29

you know, the first, is im not sure of what design i will create or ad placement stupid i am

written by delaware beach rentals oceanfront : 2011年05月13日 15:38

When do you think this Real Estate market will go back right side up? Or is it still too early to tell? We are seeing a lot of housing foreclosures in Casselberry Florida. What about you? We would love to get your feedback on this.

written by Lake Mary Florida Real Estate : 2011年05月19日 00:34

コメントしてください




保存しますか?