2011年01月30日

01月29日のA.T.D.

  • 23:26  おぉ?急にまとまってきたぞ?このままの流れで新プロット終わらせたい!
  • 21:53  わわっ…飯田譲治監督からリプ頂いた…!今年発表されるという脚本担当作も楽しみにしています…!!RT: @iidageorge: 嬉しいよ〜。@HiroakiWatanabe ひとまず諦めて『あしたの、喜多善男』のDVD-BOXを買う。
  • 21:45  大沢たかおさん繋がりで、そういえば『JIN-仁-』のDVD-BOXも安くなってるじゃないかと思ったらどうやら近々BD-BOXが出るらしい。あぶないあぶない。
  • 21:43  ひとまず諦めて『あしたの、喜多善男』のDVD-BOXを買う。
  • 21:39  『アナザヘヴン〜eclipse〜』のDVD-BOX再販してくれないかなぁ…。BD-BOXでも良いけど。中古市場で買おうにもなんかプレミアついてて困る…。
  • 20:17  俺も胡散臭い仕事したい。いや、いまでも十分胡散臭いか(笑)
  • 20:12  英語か。やはり英語が必要でござる。
  • 20:00  5pb.社スゲェなぁ…。
  • 19:32  RT @semimaruP: 心を打ち抜かれたwww RT @eiitirou: この映画、タイトルの時点で完全勝利じゃねぇか!!日本公開があるなら見に行くしか無ぇじゃねぇか!!! 『ロミオとジュリエットVSゾンビ』トレーラー http://nico.ms/sm6133107
  • 19:26  ニュース見てたらなんか一つ答えが見えた。ここから芋づる式に全ての答えがヒラメけばいいのだが。
  • 17:54  EOS Kiss X4レンズキット+シグマ30mm F1.4セットでAmazonしても10万しないのか…。安っ…!!でもしばらく動画撮る予定ないから買わん。映画やPVでも無い限り2万以下のHX-5Vの撮影で十分すぎる。
  • 15:12  でも中にB5くらいの本も入るし、DVD付画集とか写真集とかならかなり良いよなぁ。売ってたのも写真集?だったし。(このヒントで俺が見つけた商品特定できたら凄い(笑))俺、本に袋や板材貼り付けてDVD付いてるやつとか嫌いだから。美しくないし、本が読みにくくなる。
  • 15:05  先日本屋でA4かB5くらいのサイズのトールケースを使用したDVDムックみたいなのを見つけた。あのケースいいなぁ。調べたら超高いけど。原価考えるとなかなか使えないなぁ。
  • 13:45  お、『GANTZ』今日からか。
  • 13:21  ※誤「これから」⇒正「これからの」
  • 13:18  いや、でも今の考えは今の考えで文字として固定しておく価値はあるかな。後に変化したときのためにも。
  • 13:14  遅ればせながらマイケル・サンデル氏の『これから「正義」の話をしよう』ゲット。なかなかの厚さ。どのタイミングで読むか…。でも今書いてる台本の役にもたちそうなのよね…。
  • 11:09  RT @murakyut: 情報封鎖か。何が起きるか要注意。RT @sasakitoshinao: エジプトではFacebookやTwitterのブロックに続いて28日にはインターネットすべてを政府が遮断。トラフィックが突然消滅した様子がグラフで表示されている。http: ...
  • 01:48  おわー。たのしみー!RT: @azmtwt: 展示しますよー http://azmblog.jugem.jp/?eid=239
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月30日 16:01



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 07:34

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:00

Thanks Bryan I still remember that conference in Vegas that was a good time!

written by lewes delaware hotels : 2011年05月13日 10:54

コメントしてください




保存しますか?