2011年01月28日

01月27日のA.T.D.

  • 21:05  RT @technouchi: ちなみにKORGって、元々は京王技研工業株式会社で、最初に試作発表したオルガン→Keio ORGAN→KORGAN…でも睾丸、やべぇー!!なのでORGANをフランス語にしてORGUE、で、KORGUE(コルグ) から来てるんですよね。
  • 21:02  XMBが無くなったのは悲しいなぁ…。使いやすかったし、SONY製品の使用感に統一感が出てて良かったのに…。>NGP
  • 20:49  泣ける(笑)でも俺が凄いと今でも現役で思う人は50代が多い。まぁ、「めったにいない」生き残りなのだろうが。RT: @SteveJobs_BOT: 30代や40代のアーティストが斬新なものを生み出して社会に貢献できることはめったにない。
  • 20:04  出てこないのか、降りてこないのか、とにかく足りてない。
  • 19:50  『美術手帖』今月号買う気無かったけど、立ち読みしたら買ってしまった。小谷元彦展にめちゃくちゃ行きたくなった。というか行こう。
  • 19:31  Pixivに表示される『エルシャダイ』広告の「予約しなかったら許シャダイ」が秀逸すぎると思った。
  • 18:39  RT @hi_noon: 東原が宮崎に行ってて怖い
  • 18:38  RT @Kojima_Hideo: 控え室では「NGP」のあまりにも気持ちいいホールド感と操作感にクリエーターはみな歓喜していました。 http://twitpic.com/3tt2hu
  • 16:11  SONYグループが推している3D路線を捨てて、本来の画面の美しさとタッチ体験の探求に方向を向けたのは正解だと思うなぁ。
  • 16:09  RT @R_1_t_h: わー本体画像わかりやすい! RT @alisa_ota engadgetまとめ速えーっ http://engt.co/fAvird
  • 16:03  しかしネクストジェネレーションを製品名にするとは。ファイナルファンタジー並の覚悟か。
  • 16:02  「NGP」て「ネオジオポケット」やないか。 #psp2jp
  • 15:43  気になる。RT @thayashi: 3331で屋上農園募集してますよ:屋上オーガニック菜園:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田3331:3331 ARTS CYD http://www.3331.jp/farm/
  • 15:40  下段に除湿器置かなくちゃ!(笑)RT @HR2: 事務所に加湿器を買いました。健康にはいいけど、カルバニックフレームがすごい勢いで錆びそう。 http://yfrog.com/h0gdsrmj
  • 15:38  Francfrancの今年の福箱ってまさかのタコ焼きセットだったのか!?ちょっと欲しいが、書いてある通り普通のテーブルウェアを期待して買った人はどんな気持ちだったのだろうか…(苦笑) http://j.mp/fhNAXf
  • 13:52  RT @SteveJobs_BOT: その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されないことです。自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、もうとっくの昔に知っているんだ。だからそれ以外のことは全て、二の次でいい。
  • 13:12  RT @SHUYAKYOTOJAZZ: 爆!@yukancois ぎゃはは!RT @KazuoWashimi あったよw http://tinyurl.com/4ja4c4r @by_moo: DIN DA DA の歌詞カードあったらどんなだろう。。。と、思いながら消灯。
  • 13:00  最近のマネキンはアニメみたいだな。というか、男子はまだしも女子これでフォーマルなのか。すごい。 http://post.ly/1XQVd
  • 11:34  退院後初診察なう。執刀した先生に「虫垂炎、1000例くらいは切ってるけど、あんな大きいの見た事無いよ。ナンバーワンだ」といわれた。わはは(笑)
  • 09:08  RT @AKIHIRO_K: 寝るときの耳栓。これは本当にオススメ!寝る直前まで作業していて頭がゴシャゴシャ状態でも、すぐ眠りに集中できるのが良い。色々試したけど、ピップのイヤーホリデイというのがダントツなのです。目覚ましの音はちゃんと聴こえるから不思議。 http:// ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月28日 02:17



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 08:04

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:24

I would rather pay for xbox than not pay for ps3 and have downed servers. plus the xbox exclusive games are better. like gears and halo oh and of course a working MW2 multiplayer

written by Rentals Rehoboth : 2011年05月13日 08:39

コメントしてください




保存しますか?