2011年01月27日

01月26日のA.T.D.

  • 21:45  わー、これ素晴らしいな。問題は俺がiPhone4を持ってないということだ(笑)>超極薄iPhone4バッテリージャケット http://www.thanko.jp/product/keitai/iphone4.html
  • 18:58  テオ、ヤン、セーン!でホールインワン間違い無し。
  • 18:41  スーパーだから食料品のついでに重いコピー用紙とかも頼めて素晴らしい。価格もアスクルと変わらんし。むしろ明日来るどころか発注後平均3〜4時間で届く。
  • 18:38  イオンネットスーパー、試供品でトマぽん1瓶くれるわ、頼んだ牛乳500mlが欠品で値段据え置きで1Lにしてくれるわ、頼んでないのに間違って入ってたサラダをそのままくれるわで手数料100円とか最高です。
  • 17:12  さらしるさんに同意だなぁ。それに今は録画も高性能だし。RT: @sarasiru: …単にタダなら見るけど買う気が起きない作品を映像メディアを買うまで欲しいと思わないライトな層に向かって商売しているというだけなきがする。 http://goo.gl/LPqOa
  • 16:48  RT @Yam_eye: 天球の法則に、地上の天候の乱れが加わって味のある光のラインが生まれる。「ソーラーグラフィー」 http://ow.ly/3KkMR
  • 11:41  RT @kuzeshozo: iPhoneを目指して、微妙な差しか感じられなくて、それでいてモッサリ感が残っててiPhoneには叶わないみたいな印象。3Dとか処理できるんだったら、iPhoneとは別の方向をめざしたほうがいいと思うなぁ。
  • 11:41  RT @kuzeshozo: iPhone4にして他のスマートフォンを全然見ても触ってもなくて、きのうビックカメラで久しぶりにいろんな機種を触ってみました。3Dとかになっててビックリ。開発目線でみてしまってCPUに負荷かかってそうで、そんな処理する余裕あるんだったら別の処 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月27日 02:19



comments

You’re the best, I enjoyed 【SYNSEZ〓MMHWOHP】:::メディアミクシスト 渡辺浩彰 公式ホームページ:::Media Mixist Hiroaki Watanabe Official Home Page: 01月26日のA.T.D.. It was good. View my blog sometime, it all about Winter Park, FL Real Estate.

written by Cheap Homes For Sale Altamonte Springs FL : 2011年05月17日 05:51

コメントしてください




保存しますか?