2011年01月25日

01月24日のA.T.D.

  • 23:24  うむ…実にまずい。バランス悪すぎる…気がする。
  • 23:22  『13歳からはじめるiPhoneアプリプログラミング教室』とか出ないんだろうか。出たら買うのに。 http://www.rutles.net/red/game.html
  • 23:12  う〜ん。ヤバい!
  • 21:02  どこでもネットに繋がるという端末ではないということがPSPにとっての大きなマイナス点だと先日友人に話していた矢先に次世代PSPはドコモ回線が使えるようになるというニュース。さすがだ。回線契約増えるの嫌だけど。
  • 18:39  なんか俺の書く物ってほんと会話劇だな…悪い意味で。
  • 12:49  日経電子版も時代錯誤な価格設定ですもんね…。なんかがっかり…。RT: @shibatax: 日経新聞のウェブサイト…4000円も払って過去記事閲覧は25回までって制限、この時代に相当ヤバくない?産業界にもっとも近い日経新聞ですら…新聞業界ってやっぱり終わってる…と再認識。
  • 10:27  RT @korewahidoi: [これはひどい] 多くの芸能人が不自然に安くペニオク系オークションで落札している件:2chエクサワロス: 2011年01月24日多くの芸能人が不自然に安くペニオク系オークションで落札している件1: めろんちゃん(東京都):2... htt ...
  • 09:20  RT @agitadashi: あんまり追い込むと、素人さんなだけに慣れてないから、自殺とかするかもしれないみたいなことを、考えたほうがいいと思う。俺、一回書いただけだから、と皆が思って、それが何千回の書き込みになり、人を追い詰めていくんだぞ。http://bit.ly/ ...
  • 09:20  RT @agitadashi: 怖い世の中だな。有名人はともかく、素人さんもネットの発言に注意しないと、人生をだいなしにしかねない。こんな世の中、いつまでつづくんだろう。 http://bit.ly/i2Bzsx
  • 09:16  RT @MimisukeKATO: メディアアートを技術の発表の場だと思っている、作者、観客は是非に考えをあらためて欲しい。観客には作品の意図を、ちゃんと感じて欲しい。技術をみるのでは無く表現を見て欲しい。 作者には、表現をしたい主題をもって作品を作ってほしい
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月25日 16:06



comments

Hi Ryan,I have been debating about joining Wealthy Affiliate, and I had come to my conclusion of yes then I got an e-mail about your flipping websites. (From Steve at ivetriedthat) he has been a wonderful help because I know nothing about websites and sffiliate marketing. So I was wondering I have the money to join one which one should I spend my money on??Wealthy affiliate????Flipping Websites????Let me know what you thinkThanksCacey

written by Dewey beach delaware real estate : 2011年05月13日 12:57

コメントしてください




保存しますか?