2011年01月18日

01月17日のA.T.D.

  • 20:27  あのサイズと軽さで本当にこんな高解像度になったらもうバケモノだよ…?>iPad 2は1536×2048の4倍解像度に? http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/16/008/
  • 20:23  なんか中国の人も俺らと変わらんな。一種の感動だわ>中国オタクとミニ四駆 http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51657258.html
  • 19:49  RT @kaxtupe: 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる」 ht ...
  • 17:42  三浦しをんさん、本は読んだことないけれど朗読で短編を聞いたことがある。それはオタクっぽかったです(笑)RT: @love2heatisland: …しかしこれだけのオタクにも関わらず作品はオタクっぽくないらしい。出したくならないのかしら。
  • 17:33  滞ってしまっていた事務処理を終える。海外にFAXとか初めてしたわ…と思ったが、考えたら3年前『雪月の星霜』作ったときも台北の工場にFAXで発注してたのを思い出した。今回はアメリカ。
  • 15:41  公式さんからリプライ来た!来年も期待しております…!RT: @kcjhon: @HiroakiWatanabe 大当たりなんて・・、感激でございます。ありがとうございます!
  • 15:40  RT @tarbrick: 僕もそう思います! RT @ikedanob: ある年代以上の人は、用件の依頼をEメールでするのは失礼だと思っているようだが、電話こそ会議中でも食事中でも割り込んでくる一番失礼なメディア。本来は緊急連絡に限定すべきだし、そうなりつつある。
  • 15:39  サントリーどうした(笑)RT: @sarasiru: バニー部メモ。 http://goo.gl/euQRh "夜の銀座"を明朗会計で--夜遊び度低めの記者、バニーちゃんと満喫1時間半
  • 15:34  ネット販売と店舗販売で値段と内容が違うのでチェックすると良いかもです!今年はネットがおすすめでした!RT: @nakinon: なんだこのかわいいのは来年は買う! RT カレルチャペック紅茶店の福袋 http://post.ly/1Ur9w
  • 12:22  カレルチャペック紅茶店の福袋開けてみた!これ5,000円は大当たりな福袋だなぁ〜。 http://post.ly/1Ur9w
  • 12:10  ファイルだよね?Amazonだよー。MacBookAirのインナーケースに使えるという噂で買いました(笑)RT @esseichtee: どこで注文したの?
  • 11:47  随分前に注文していたMOLESKINEの書類ファイルがとどいていた。合皮製だから1個900円だと思ってたのだが、届いたら1箱(8個入)だった。こりゃ安い!
  • 11:42  ありがとうございます!ホントご心配おかけしました〜!お赤飯ではなくローソンの焼肉弁当を買って来ました(笑)でもあの病院のご飯の方が多分美味しい。 @UtanEye @love2heatisland @AKIHIRO_K @clubcrab @esseichtee @nakinon  [in reply to UtanEye]
  • 10:29  退院なう!!
  • 10:04  RT @NaoyukiC: こういう曲一度は作ってみたいな。 http://plixi.com/p/70512441
  • 08:01  RT @kenichiromogi: 降りる(8)一方で、時代の「発展」の圧迫の中、波に乗る生き方は、その時は輝いて見えても、しばらく経つとすっかり忘れ去られてしまう、そんな歴史の不可思議もあるように思う。
  • 08:01  RT @kenichiromogi: 降りる(7)。降りてみること。自分の足下を掘ってみること。自分の身体の範囲だけのことに心を砕くこと。猫と遊ぶこと。青空を見つめること。そのような「降りる」生き方の中でつかまれたものが、案外長い生命を保ったりする。
  • 06:28  RT @Hidetwo: →セブンイレブンの求人情報がすごい http://bit.ly/gbv87N
  • 06:24  RT @ashcr: ほんとだ!RT @tsy36: 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。これが問題の写真 http://yfrog.com/gzhrezj
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年01月18日 02:34



comments

The 1 billion viewers number is amazing and will definitely turn things around, making the Internet the main channel for video.

written by halloween contacts : 2011年05月18日 04:45

Hello, i think that i noticed you visited my internet site therefore i came to ???return the favor??à.I??¥m trying to locate points to improve my web site!I suppose its okay to use a few of your suggestions!!

written by Karole Gatski : 2011年05月19日 05:42

コメントしてください




保存しますか?