2010年12月10日

12月 9日のA.T.D.

  • 23:45  なんか面白そうな場所がオープンする。名前通りア秋葉原と御徒町の間。(でも末広町とは言わないのね(笑))>2k540 AKI-OKA ARTISAN ジェイアール東日本都市開発 http://www.jrtk.jp/2k540/
  • 23:34  すごいね…今こんなものまで出てるんだね。意味は分からんがどっちかというと良い商品な気がするけど。>洗顔フォーム擬人化ボイスCD付き洗顔フォーム http://www.fiarce.com/
  • 22:40  『Tron:Legacy』のサントラ、インポートはもう発売してるんだ。昨日買ってくれば良かった。と思ったが、実はこれからスペシャルエディションが出るらしいので結果オーライである。いずれにせよインポート盤を買うのは決定だな。
  • 22:36  しばらく節約生活しよーっと思ったら今月来月は忘年会やら新年会やらなんやらかんやらあるやないの!と思った。頑張ろう。稼ごう。そして世界経済のために消費しよう(笑)
  • 20:40  主演がミュージカル初挑戦の方なのに初日まで二週間切ってて台本2/3は結構ヒドイなぁ…。堀江さん大変だろうなぁ。…。RT @takapon_jp: 2/3くらいですかねー。結構ギリになりそうです(汗) http://bit.ly/e0yMTT 台本はあがったんですか?
  • 17:51  印刷出来ない理由はインクが定着しにくいから。簡単に剥がれてしまう。印刷の仕組みは筆で塗るのと同じです。RT @triedge_ryt: それって、大理石が文様的にシルク印刷で出にくいとかそういう事なん?シルク印刷の仕組みがよく分かってないんだけど興味あるのでよければ教えとくれ。
  • 17:36  わろた(笑)RT @TheTower16: @HiroakiWatanabe ジャンプとサンデーは買って読んでて、チャンピオンは立ち読みしてたから、記憶にないからマガジンでござる。笑。
  • 17:34  なるほどね〜。焼き付ける系でも良いらしい。いずれにせよそういう処理が出来る場合じゃないと無理なのだが…。RT @wishupon_me: レーザーで下地印刷してから、シルク印刷でOK RT @HiroakiWatanabe: 大理石ってシルク印刷出来ないんだ…。知らなかった。
  • 17:30  ゲットバッカーズはマガジンでござる。原作キバヤシさんだったはずだし。RT @wishupon_me: ゲットバッカーズ -奪還屋-とかいうジャンプのやつ
  • 17:05  大理石ってシルク印刷出来ないんだ…。知らなかった。分からないことは専門家に聞くのが一番だな。予想で判断しちゃダメだ。
  • 16:22  その辺は把握しております(笑)GBって何?GetBackers?RT: @wishupon_me: ストパン-GB-バカテス RT 『ストライクバッカーズ』…一晩経ってからもう一度考えたが悪くないと思う。略して『ストバカ』。ほら、バカっぽいでしょ?
  • 15:40  『ストライクバッカーズ』…一晩経ってからもう一度考えたが悪くないと思う。略して『ストバカ』。ほら、バカっぽいでしょ?
  • 00:34  MAKAIさん @djMAKAI のNEW ALBUM『COLORS』買ってきた!最近の氏の曲はなんかハッピーでスペーシーで良いなぁ〜。
  • 00:30  宇多田ライブのUst前から楽しみにしていたのだが時間合わず見られなかったなぁ。これからこういう試みは増えていくのだろうか。確かにUstがDVDやBDレベルの画質になったらソフトの売上が落ちる可能性はあるが、ライブの来場者は増えるんじゃないかな。データではなく肌感覚だけど。
  • 00:25  RT @yasutoshi_o: @agneschan人口基金親善大使の有森裕子さんに講演を頼んだら無料でした。ハビタット親善大使のマリ・クリスティーヌさんは交通費のみだった。しかしユニセフ親善大使のアグネス・チャンの講演は100万円と言われた。おかしいと思いませんか?本 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月10日 02:16



comments

mWCvef dhbdtyidxpss, [url=http://sdpmmokjohxq.com/]sdpmmokjohxq[/url], [link=http://qgicvydptjna.com/]qgicvydptjna[/link], http://ckhruompltng.com/

written by icjlrkmv : 2011年01月12日 19:51

コメントしてください




保存しますか?