2010年12月08日

12月 7日のA.T.D.

  • 23:21  なるほど〜。覚えておこう。RT: @wishupon_me: 無線ルータにつないどいたのはあんまよくなかった。バッファロー製かつTimeMachineだからか RT その手もあるね。でもこいつも初回はUSBでその後の差分更新だけワイヤレスになるっぽいので大丈夫じゃないかな
  • 23:21  RT @n_pirosiki: ipad積立始めるかRT @touch_lab: iPadの次期モデル、「iPad 2」の出荷は2011年2月末開始!? - http://bit.ly/dYHMFV
  • 23:21  かわいい(笑)RT: @shibatax: クマきた 2010/12/07 23:03 #twixy http://twitpic.com/3drkk3
  • 23:02  その手もあるね。でもこいつも初回はUSBでその後の差分更新だけワイヤレスになるっぽいので大丈夫じゃないかな。RT: @wishupon_me: 数百G単位のバックアップはGigabitでやるかUSBにしないと後悔するよ… RT ワイヤレスバックアップドライブ
  • 22:46  これは本物っぽいなぁ。アナログスティックが無いというツッコミが多いが、センター部分の不自然な空間がタッチセンサになってスティックの代わりをすると予想される。>PlayStation Phone http://bit.ly/ed0gWf
  • 22:37  12月10日夜の『サクラ大戦 巴里&紐育ライブ』のチケットが一枚余っているのだけど誰か行く人いないかなぁ〜。SS席G列センターブロックと割と良い席なので穴にしたくないのだが…。
  • 21:28  大事になってきたが良い事だと思う。やっぱこう言うことは民間がやるのが一番良い。>ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/06/news069.html
  • 21:24  ケーブル嫌いの俺的には気になる。>Clickfree「ワイヤレスバックアップドライブ」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/inoue/20101206_411448.html
  • 21:02  よくありますね。まぁ、一太郎全盛の役所の文書でPDFなだけまだマシですよ(笑)RT: @wishupon_me: PDFだった瞬間キャンセルを押してしまう。こういう文書ってPDFが多い。
  • 21:00  臭いの出るものは扱い難しいよねー。RT: @wishupon_me: こないだこぼしたアロマオイルのせいでいろいろ最悪になったので加湿器は洗って放置しました RT そして今流行の空気清浄機はアロマ機能・消臭機能が両方付いている。なんという自己矛盾(笑)
  • 20:11  へぇ…。torneとTwitter連動するようになるんだ。ちょっと便利そう。
  • 19:37  そして今流行の空気清浄機はアロマ機能・消臭機能が両方付いている。なんという自己矛盾(笑)
  • 19:36  加湿したいと思ってアロマ加湿器と加湿消臭器をいっぺんに付けていたのだが、これってアロマ無駄じゃね?(笑)
  • 18:01  奇跡的な繋がり発覚(笑)世間狭すぎる…!!(笑)
  • 17:53  あれ…?なんか変な点と点が結ばれそう…。なにこれ(笑)ちょっと確かめよう。
  • 17:49  昨日のツィート、どこのボンディに行ったか書いてなかったのにしっかり神田小川町店さん @bondyogawamachi にフォローされてビビった(笑)そのとおり!神田小川町店に行きました!!おなか空いてなかったのでじゃがいも残してしまったのが悔やまれます…。
  • 17:00  はてさて…コミケどうしたもんか。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月08日 02:16



comments

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 11:35

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:23

コメントしてください




保存しますか?