2010年12月30日

12月29日のA.T.D.

  • 23:02  RT @yukitakayama: 成熟されたアニメ作りに比べたら、映画作りは動物使いみたいなものだ、と黒沢清監督談。まったくその通りで。
  • 22:19  『ロボティクス・ノーツ』本当にJAXA協力してるのか…。すげぇ…ほんとすげぇ…。悔しいと言ってもいい…!
  • 22:14  うあー!!やっぱ寄り道してる暇なんてないのかもなぁ…!!
  • 22:14  科学ADV第3弾情報公開されたのか…!やばい、超おもしろそう!RT: @chiyomaru5pb: …科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーも公開されています。今回の『拡張科学ADV』と名付けた意味合いが… http://ow.ly/3vCl7
  • 21:57  みんながすぐ賛成するような事をやっていたらダメだ。
  • 20:57  初めて使う印刷屋さんだったが、印刷クオリティには満足。すごいよね〜。午前11時に入稿して、午後9時には発送されてるんだから。良い時代だ。
  • 20:56  冬コミ新作到着!なんか重いと思ったら予部がめちゃくちゃ多い!はじめから部数多めに発注してるからこんなに要らんのだが…。うれしいような迷惑なような(苦笑)
  • 19:07  「左はじ」じゃなくて「東はじ」だった…RT: @HiroakiWatanabe: 東京の左はじの江戸川区からの眺めです。こんなに離れてて、先には超高層ビルなんかもあるのに、これだけきれいに見える富士山はやっぱスゴイですよね〜。RT: @kinako_nokonoko: きれー
  • 19:05  RT @sokuhou_chan: 【速報】 『巨人の星』作者・川崎のぼる、東京都からの「受賞」を辞退 http://blog.livedoor.jp/gin28/archives/50533463.html #2ch #ANIME #followme #2chmatome
  • 19:00  何も上手いこと言えてないけど回答これでいいの?(笑)RT: @twrsk: カレーは世界を包み込む RT :おめぇなんでもカレーだな!!RT: @twrsk: 今日はカレー鍋作った。うます!
  • 18:59  佐川の配達の人から死にそうな電話きた…。本当なら午前に届いてもいいはずなのにな。通常ならもう業務終わっている時間なのにな。うちに来るのは22時くらいっぽいな。かわいそうに…。恨むなら上を恨んでくれ(苦笑)
  • 18:53  おめぇなんでもカレーだな!!RT: @twrsk: 今日はカレー鍋作った。うます!
  • 18:51  東京の左はじの江戸川区からの眺めです。こんなに離れてて、先には超高層ビルなんかもあるのに、これだけきれいに見える富士山はやっぱスゴイですよね〜。RT: @kinako_nokonoko: きれー
  • 17:07  やっぱ富士山ってデッカいなぁ。 http://post.ly/1P0sI
  • 16:46  ソフトケースの隙間から中を見て「iPadだな」と思って外に持ち出したら、中身はMacBook Airだった…。慣れないと間違えるレベルの薄さと軽さ…。
  • 16:14  コミケも高齢化してるから可能性はゼロではない…!?(笑)RT: @AKIHIRO_K: ダメだ。カート引いて歩いてる人が問答無用でそう見えてしまう。 おばあちゃんですらw
  • 16:08  クソ佐川さん、お荷物問い合わせサービスの情報を更新しないのやめてほしい。遅れてるという記録が残るのは不都合なんだろうけど。
  • 14:50  RT @agitadashi: 著作権法第30条と31条に抵触する可能性があるのでは? 出版社の判断と素早い対応を切に願います。→店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数: http://bit.ly/edh52X
  • 14:46  これが合法なら法律を早く変えるべきだな…。RT @Sonozaki_mie: RT @masumi_asano: これはどうなんだろう・・・・?→ 店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供 http://ow.ly/3vkwD
  • 06:08  しかし、CGイラストもう一段レベルアップするにはやっぱ大きな液晶タブレットが必要だな…と最近切に思う。やっぱ大きな絵を描くとなるとスキャンした線画は汚すぎる…。でも現行機ではダメだ。画面が21インチで300万画素超えたら買う!!
  • 05:41  A5サイズのペーパーごときに数時間かかってしまった。まぁ、A5サイズのペーパーとは思えない密度(文章量(苦笑))になっているので良しとしよう。超自己満足ペーパー。そしてそれをタダだと言って人に押し付けるのである。しかし、伝えたいことを書いたので貰った方は読んで頂けるとうれしい。
  • 00:44  そうなんです(苦笑)お誕生日席で新作配布物無しとかあまりにも辛いのでなんとか用意しました(笑)RT: @triedge_ryt: 今場所確認したけどいい場所やね(笑)
  • 00:34  つかもう今日からコミケなのね。
  • 00:31  http://twitcomike.jp/C793YUk07a 3日目東ユ-07a MMHW #twitcomike
  • 00:12  【冬コミ告知】3日目東ユ07a『MMHW』で参加します。新作は描き下ろしイラストのA2ポスターです!その他ペーパー等配布予定。よろしくおねがいします〜。ポスター絵柄⇒ http://post.ly/1OoRE
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月30日 02:17



comments

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 23:17

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:06

コメントしてください




保存しますか?