2010年12月28日

12月27日のA.T.D.

  • 22:45  突如、明日朝までにって短文仕事が来て、締切がイラストとほぼ同時だったので、頭がまだ生きてるうちにと今、書いた。眠くても絵は描けるけど文は書けないからな。ただ、体力ないと絵は描けない。
  • 21:26  立った一枚のイラストに時間かかりすぎなう…。締切ヤバイ。
  • 16:36  脱稿おめー!実は俺も今原稿描いてます(笑)RT @twrsk: あーあ、入稿しちゃった\(^o^)/
  • 00:31  Wikiに書いてあった…>『ラストストーリー』というタイトルは、かつて坂口や植松が手がけていた『ファイナルファンタジー』シリーズの第1作目と同様、「これが最後の作品となっても後悔しない出来にする」という想いから付けられたものである。 http://bit.ly/ePvROA
  • 00:29  そうなんだ!じゃあミストウォーカーもやばいのかな…(苦笑)RT: @esseichtee: FF出したとき、スクウェアは潰れる寸前だったから、その名前になったらしいよね。今、スクエニもやべーらしいからなあRT 代表作が『ファイナルファンタジー』で最新作が『ラストストーリー』て
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月28日 02:16



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 16:01

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 02:46

コメントしてください




保存しますか?