2010年12月26日

12月25日のA.T.D.

  • 23:49  RT @agitadashi: 健康診断がきらい、行くのが面倒、でも不安……という方。今、郵送で検診ができるキットがあるの知ってますか? 絶対わかるというわけではなさそうですが、腫瘍マーカーもだいぶ精度が上がっているので、そこそこ期待できそうです。僕が使ってるのは→htt ...
  • 23:49  RT @mobilers_oasis: ソフトバンクさん、この冬のコミケもやる気のようですw / 東京ビッグサイト周辺でのWi-Fiスポットについて | ソフトバンクモバイル http://ow.ly/1rYEhp
  • 23:45  それにしても、初めてキネクトやらせてもらったが、ありゃ本当にすごいな…。いろんな物の未来が広がった気がする。というかいままで大変だった物が手軽に実現できる感じ。
  • 23:43  プロトタイプ忘年会から撤収〜!あー、楽しかった!毎度ながらみんなめちゃくちゃである(笑)
  • 20:28  聖夜のイエス看護婦(笑)@プロトタイプRT @HR2: 忘年会に看護婦さんがwww http://yfrog.com/hshv8fj
  • 17:21  うちも掃除しなきゃ…。まぁ、誰も来ないけど(笑)RT @wishupon_me: うちも掃除しましたよー RT @HR2: 只今絶賛、掃除中。忘年会までに片付くかな。
  • 17:20  RT @chan_co: これはたまらん :「GANTZ」「ゴールデンエッグス」「メタルギア」シリーズの小島プロダクションなどが作り出した圧倒的クオリティのアイアンマンフィギュアいろいろ - GIGAZINE http://t.co/wGr5Du6 via @gigazine
  • 17:08  これからプロトタイプにて忘年会〜。
  • 17:07  CHOCO先生の画集届いたう。
  • 16:35  RT @oyari: ライトボックスで描いてる時が一番絵が綺麗に見える
  • 14:14  だとすると少なくとも矛盾は無いとおもうけど(笑)性別強調に嫌悪感があるというのは分かるが(笑)RT @esseichtee: そんなことはわかってるよおRT 年齢が低いという…RT 40代男子って言葉に矛盾を感じない?40代女子って呼称は、つまりそういうことだと思うのだけど...
  • 14:07  たぶんそもそも子供という意味の『○子』じゃないんじゃないの?とマジレス。RT @esseichtee: 40代男子って言葉に矛盾を感じない?40代女子って呼称は、つまりそういうことだと思うのだけど...
  • 14:00  まったくだ(笑)あ…だから最近、綺麗な人(?)を魔女というのだな(笑)RT @smacksparrow: @HiroakiWatanabe もはや魔女が黒魔術に使う材料に入っていても何も違和感ないよね。イモリの黒焼き・・カタツムリのエキス・・
  • 04:27  確かに!!RT: @triedge_ryt: @HiroakiWatanabe 否、緑のたぬきも合わせてこそのクリスマスよ(笑)。
  • 04:20  堪えられずこんな時間にカップ麺界のサンタクロース、赤いきつねなう。
  • 02:27  そりゃもちろん、すりつぶして……。RT: @smacksparrow: @HiroakiWatanabe というかどうやってエキスを抽出したのかが知りたい。
  • 01:27  どんなに素晴らしくてもカタツムリエキスって言われるとちょっと…って思うよね?
  • 00:28  RT @momoiktkr: 『ラブストーリーは突然に』のサビの歌詞は汎用性が高すぎてすごい。「あの日あの時あの場所」って…聴いてる、歌ってる全員が違う事を考えるわけじゃない…!最強すぎます。
  • 00:21  この来年発売のコトブキヤ D-スタイルってシリーズがほしい!パトレイバーシリーズやらガンバスターやら良いところ押さえてる! http://amzn.to/h2wu0K
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月26日 02:16



comments

SUacEq xlhztvctectg, [url=http://swniflfyboeb.com/]swniflfyboeb[/url], [link=http://nqftessgbjfo.com/]nqftessgbjfo[/link], http://cxdntnyxmxnp.com/

written by qreslr : 2011年01月13日 09:12

SUacEq xlhztvctectg, [url=http://swniflfyboeb.com/]swniflfyboeb[/url], [link=http://nqftessgbjfo.com/]nqftessgbjfo[/link], http://cxdntnyxmxnp.com/

written by qreslr : 2011年01月13日 09:12

How is it a scam if you can calculate how much you spend bidding? It is just like the traditional auctions. I think you guys are just bitter because you didnt win.

written by Philadelphia Wedding Photographer : 2011年05月13日 18:33

コメントしてください




保存しますか?