2010年12月21日

12月20日のA.T.D.

  • 22:45  オペラ歌手の倉谷千明さんの一時帰国祝い(?)も兼ねて、山崎勢津子さんたちと忘年会して来たー。ドイツの話おもしろかった。どの国も、内側の視点と外側の視点と両方なきゃ本当の姿は見えないんだなぁ。
  • 16:38  昼食べてなかったのでナポリタン作るなう。
  • 13:31  うわぁ…。iOS対応すんのか…。これは欲しいかも…。RT @so_mo: ソニモバ更新 あのSlingboxがついにフルHD対応〜iOSやAndroidにも対応 http://tinyurl.com/26bbap6
  • 12:38  あぁ、明日雨なのかなぁ〜。
  • 12:37  なんと…!めでたい事なんだろうけど早く読みたい(笑)RT: @hazuma: 【緊急告知】Amazonでの予約部数がぼくたちの予想を3倍ほど上回っていることがわかり、思想地図βは早くも品切れになりました。Amazon予約の方々の一部は、24日以降の発送になります。すみません!!!
  • 12:35  まぁ、心構えが大切なのでは、というおはなし。
  • 12:34  しかしまぁ、大人となっては金を借りないで生きるというのは実際は難しい。そういう親も家のローンは組んでいるし、会社経営に至っては借りざるを得ないことにも今後なるだろう。ただ、その上で、怖さとか重要さとかを踏まえて金と付き合っていく必要はあると思っている。
  • 12:32  お金のやり取りが重要と考えるのは親の教育によるところも大きい。「他人様から金は借りるな。人にも金を貸すな。貸すくらいならあげてしまえ。金は人間関係を壊す」と教わってきた。故にクレジットカードも近年まで持っていなかった。まぁ、基本的には自分も同意見ではある。
  • 12:29  いつまでたっても仕事料の見積もりとか請求とか慣れない…。お金をいただくという事の重大さやナイーブさでスゴい神経使ってしまう。なので、恥ずかしながら頂く側の時はなるべく相手に額を提示してもらっている。それは相手の金銭状況への配慮であるとともに、現在の自分のレベルを測るためでもある。
  • 12:19  RT @gff02521: siroのお店ページがやっとオープン。 http://si-ro.jp/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月21日 02:16



comments

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 22:12

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 08:04

コメントしてください




保存しますか?