2010年12月17日

12月16日のA.T.D.

  • 23:25  なんかゲーム業界やアニメ業界と同じ事が起こってるんだなぁ…。RT @hazuma: …弾かれてきた。それはなぜかといえば、いまの思想や批評は現実を見ていない、狭い共同体の空理空論だと現実を突きつけ続けてきたからです。でも現状ではまだその「狭い共同体」についたほうが本が売れる。…
  • 23:01  うわ、これ欲しい。RT @tealeague: タミヤカラーガイドのカタログページが公開 - http://bit.ly/g8JgDF まさに専門書といった内容になっています。
  • 21:42  『大貫妙子・坂本龍一 UTAU TOUR』素晴らしかった…。聴きながら色々考えてしまった。(私的には、考え事をしてしまう公演は良い公演)やっぱ作品に完成は無いんだな。その作品の在るべき姿なんてのも本当は無いのかも。作品と呼ばれる物も結局は素材の一つでしかないのかもしれない。
  • 18:42  パンフレットが4500円…!!(DVD付き)そういう商法もありか…!
  • 18:25  これから『大貫妙子・坂本龍一 UTAU TOUR』行って来ます!
  • 17:11  RT @HardCoreMegane: RT さかなクンさんの超スーパーリスペクト点 ・世界で唯一テトロドトキシン(フグの毒)に抗体を持つ人間(WTO登録在り) ・現在発見されている魚類の1割を発見した人物 ・魚類検定1級保持(2009年で唯一の合格者) ・「人類で最も多 ...
  • 16:02  支援!RT @tareko_mitsuki: りそなれ1stAlbum「Imagine Pilot」特設サイト公開!http://bit.ly/gsB8Fo オリジナルPVもUP!なんと1曲フル!http://www.nicovideo.jp/watch/sm13038334
  • 15:55  RT @wishupon_me: 黄色というところがいい RT @LunarModule7: 『すごっ! スズメバチの体にはソーラーパネルが内蔵されてるんだって。』 http://bit.ly/hzMPrS 日向ぼっこして生きていければいいなあ
  • 02:24  RT @sarasiru: よんでる。「俺ら子供の頃、大人が言うほど子供だったか?善悪の判断は自分でできたよな?」って毎回言ってるけど出来上がった大人はこんなであり生まれてすみません。 http://goo.gl/KBu9C Togetter - 「ピラメキーノ出演中の子 ...
  • 00:02  でも正直P社の方が悪だと思う。賞については真相は分からないが、新人作家の作品を初版45万部で買切り配本するなんて。評価されればみんな幸せだが、もしこれが酷い評価を受けて売れなくてもP社は損害無しだし、評判落とした水嶋ヒロさんは使い捨て。賞も賞金減らしてリニューアルで真っ新。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月17日 02:16



comments

Your place is normally valueble in my opinion. I am grateful!¡­

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 02:52

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:51

lol

written by Homes for sale newark delaware : 2011年05月13日 11:41

コメントしてください




保存しますか?