2010年12月16日

12月15日のA.T.D.

  • 23:57  なんかかわいそうになってくるな…。まぁ、友人もいってたけど作家も出版社も毒を喰らったわけだから皿まで喰らうのは当然なんだけど…。RT @kirara11: 水嶋ヒロの処女作のレビュー http://twurl.nl/uh8uti
  • 22:54  つづき。しかし、やはり人物やその感情の移り変わりの描写は足りていないと言わざるを得ない。そういう意味でも萌が主役のような印象。ちなみに史緒と萌のデュエットは素晴らしく、初デュエットのシーンは見事。SRMの楽曲もイメージ通り!佐橋俊彦さんの底力を見た!
  • 22:54  『プライド』見て来た!出演者はみんな良かった。特に新妻聖子さんの萌が原作のイメージそのままで素晴らしい!歌が多いので芝居は実質一時間半程度しか無いのではないだろうか。その中に原作12巻分を凝縮した大石静さんの力量もスゴい。つづく
  • 17:32  メンタル(笑)そうですね、いずれにせよ良いものが出来る事を願いましょう〜。RT: @TheTower16: …もう一度やらせてみよう! …って、ことなんじゃないかなと思いますよ。寧ろ、酷評とは良く見てなきゃできないことですし。 …長男のメンタルが回復した…とも取れますがw
  • 17:25  一応、アリエッティのように企画は宮崎駿氏のようですね。でもそれが逆に腑に落ちないけど。あんだけ「ゲド戦記」を酷評してたのに自分の企画やらせるのか?と。会社の将来を考えると仕方ないのかな…。RT: @TheTower16: …結果を見て判断しようとは思いますが、期待度が低く…w
  • 17:20  原作が「なかよし」の古典だとかそんな事よりも、本当にジブリは宮崎吾朗・米林宏昌両監督を新時代の二本柱にしようとしているということに驚きである…。大丈夫か…。>ジブリ最新作は宮崎吾朗監督「コクリコ坂から」 http://eiga.com/news/20101215/16/
  • 16:42  Amazonから自分の作品を薦められて苦笑なう(笑)
  • 16:41  RT @shibatax: mixiでダイエットアプリをリリースしました。なかまとコミュニケーションを楽しみながらダイエットができます。mixiのIDお持ちのかたも、そうでないかたも、是非是非よろしくお願いいたしまーす! http://bit.ly/eyIFBR
  • 03:30  「あなたのサムシング・エルスを見せなさい」ラチェット・アルタイル
  • 03:28  テメェの生き様を示せ。
  • 02:48  しかし師走というかなんというか色々重なり過ぎである。10日間くらいの間で芝居やライブ見に行くのだけで5本…。残りは明けて今日にシアタークリエで舞台『プライド』、明後日、川口で『大貫妙子・坂本龍一 UTAU TOUR』である。
  • 02:21  前回のサクラ武道館は結構良かったんだよなぁ…。なのでちょっと楽しみ。
  • 02:21  そういう意味だと、少女病さんが今はなき新宿コマよりデカいホールでライブやるってのがホントスゲェ…。
  • 02:20  リアルに出来ると思います(笑)しかし1人対3チームの人数差ですから(笑)RT: @kaxtupe: @HiroakiWatanabe サクラ大戦が武道館でライブやれるなら、我らがお奈々姫の座長公演も武道館でやれるはずだ、と、思う。
  • 02:11  うお…また武道館やるのか…!!>セガ、『サクラ大戦』15周年記念武道館ライブを開催決定 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/13/071/
  • 01:52  『CATHERINE』面白そうだよなぁ。何より副島成記さんの絵がいい。
  • 01:40  結構おもしろそう。RT: @araicreate: ほうほう。 『KAGEROU』最速(?)レビュー - 大森望|WEB本の雑誌 http://t.co/nZNbCxB
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月16日 02:16



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 12:42

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:24

I was on a tennis website and took notice of your website, we wonder how good that this true? so we will save this as a favor listing., and see what happends. Good luck on this lastest success

written by lewes delaware hotels : 2011年05月13日 13:05

Thanks, thanks for the awesome blog post. I’m having troubles subscribing to your blogs feed. Thought I’d let you know

written by Houses In Longwood FL 32779 : 2011年05月17日 10:27

コメントしてください




保存しますか?