2010年12月13日

12月12日のA.T.D.

  • 21:23  気がつけば36時間以上起きてる…。眠い…。
  • 20:51  これ見に行きたかったんだよなぁ…。RT @joseyou1: アッカパッラメントという劇団の旗揚げを見に行きました。支離滅裂なストーリー、手作り感満載な衣裳、ハリボテ装置、凄まじくアホなことをやってくれる役者さん。なんだかよく分からないけどサイコーでした。
  • 20:41  うむ、引き際だよね。RT @Theater_League: 「M-1グランプリ」決勝進出8組発表。 合わせて「M-1グランプリ」が今年で最後になることも、吉本興業と朝日放送より発表されました。
  • 20:36  RT @isoyant: 1億円以上の所得がある人は全体の0.2%だが、所得税の15・5%を負担している。こうした高所得者が今、香港やシンガポールに逃げ始めている。世界は高所得者を低税率で誘致しているのだ。低税率でも納税額は大きくなるから国にとっては得なわけだ。民主党が税 ...
  • 20:35  ぜひ実用化してほしい…!RT @takapon_jp: これすごそう! QT @no756 @takapon_jp 虫歯と歯周病菌99・99%死滅。凄いニュース。。http://bit.ly/fL1hr6
  • 20:27  そして…やっぱ魂だな。スピリットだ。自分の魂をどれだけ受け手にぶつけられるかだ。しかもライブパフォーマンスならばそのまま応えが帰って来る。魂の応酬だ。
  • 20:22  モモーイライブ終了!!スゴすぎた…。こんなテンション上がるライブ初めてだ…。ワンマン約3時間、不満点皆無、大満足。
  • 15:44  と、いうことで久々にモモーイのライブ行って来ます!10周年めでたい!
  • 15:35  コールブック初めてもらった!スゴイなぁ…こんなしっかりした物を有志で作って配布してるんだもんなぁ。 http://post.ly/1KA0R
  • 14:30  未来館行きたかったなぁ〜。今月はいろんな物が重なりすぎだ…。
  • 14:21  RT @hachiya: ありがとうございます。この会社が購入したんですね。これはいい社会貢献かも。RT @rinko_k: @hachiya 府じゃないです。こちらどうぞ。つ http://bit.ly/cwamR8
  • 14:21  RT @hachiya: いいな〜。大阪府買ったんですかね、この作品。今度東京にもレンタルしてくれないかな。RT @fukubukuro: 今年も大阪にでっかいアヒルちゃんが来たよー。 http://bit.ly/gja6Il
  • 13:35  RT @agitadashi: 同じ雑誌にずらーっと同じ作者の作品が並ぶのは、避けたかったというのが理由の一つです。@tundratiger 変な質問で恐縮ですが、ペンネームの選び方にはご本人の趣向以外に特に理由はないのでしょうか?狩撫麻礼氏のように多数のペンネームを使い ...
  • 13:27  品川ステラボールなう。眠い…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月13日 02:16



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 17:07

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 03:40

Good work, I enjoyed 【SYNSEZ〓MMHWOHP】:::メディアミクシスト 渡辺浩彰 公式ホームページ:::Media Mixist Hiroaki Watanabe Official Home Page: 12月12日のA.T.D.. It was good. View my blog sometime, it all about Winter Park, FL Real Estate.

written by Chuluota-Oviedo FL 32766 Real Estate Listings : 2011年05月19日 01:24

コメントしてください




保存しますか?