2010年12月12日

12月11日のA.T.D.

  • 17:11  そっか、Twitter繋がらなかったのはソフトバンク回線だけなのか。何だったんだろう?
  • 17:11  RT @CivicArt_jp: アーティストの仕事の始め方が企業勤めから起業家に代わったのが十八世紀末ってこと。それまでは著名な師匠に弟子入りしてそこで認められて口コミでパトロンにアクセスできることが成功法則。ようは出世。印象派以降は先に価値提示を世の中にして認められる ...
  • 16:20  「会食」ってなんか良いな(笑)胡散臭い感じが(笑)今度から人と飯食う時は会食と言おう。今日はこれから会食です!忘年会食です!(笑)
  • 16:17  RT @kaxtupe: 昔は定食とか野菜が多いと「肉が少ない」とか文句言われていた気がするが、いつから「野菜たっぷりで嬉しい」とか言われる時代になったんだ、みんな肉食え肉!
  • 16:15  やっとTwitter繋がった!これから最早なんの集まりとも言い難い忘年会である!
  • 05:18  ひとまずひとだんらく。
  • 03:21  支援!RT @AKIHIRO_K: 冬コミ、雪桜草の新作 「Chranos」 特設サイトを立ち上げました! http://fofm.s10.xrea.com/chranos/ #C79
  • 03:03  ちょっと気合入れよう。しかし、困った事に箱買いしているデカビタC(ミニ缶)が底をついている…。
  • 02:39  逆に根拠なく自信だけある人も想像力に乏しいと言えそう(笑)RT: @kotoba_bot: 「自信とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかどうかの、見通しのことです。そして、見通しを立てるのは想像力です。自信のない人に共通しているのは想像力に乏しいことです。」
  • 01:44  あとはこれがどうなるか…。良いものであると良いのだが…。>『サクラ大戦〜太正浪漫学園譚〜』 http://t.co/uMvjvSq
  • 00:52  RT @agitadashi: フェースブックの創業者26歳、資産5800億円!!の大半を寄付……はあ〜……すげえ。僕も5800億円あったら、5000億円くらい寄付しちゃうかも。どうせ使わないし。ただし、国の仕切ってる機関には寄付したくないな。なんか、困ってる人に届く前に ...
  • 00:43  『サクラライブ』行った!パフォーマンスは素晴らしかったが広井さんがプロデューサーを抜けた以降の形骸化した雰囲気は相変わらず。試行錯誤しているのは分かる。ただファンは懐かしがりたいんじゃない。新しい物を見たいんだ。サクラはいつも新しい何かを見せてくれた。だから素晴らしかったのだ。
  • 00:28  RT @agitadashi: 出版10社、漫画に対する規制に反対して東京国際アニメフェアをボイコット。http://bit.ly/dF6qBm
  • 00:15  RT @jyogei: テオ・ヤンセン×高橋士郎のトークを聞きたい人は、12日(日)に未来館へGO!http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/contents/event/2010/344.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月12日 13:24



comments

bWQlwy ugpfdofkgbqf, [url=http://fkopqivwgqjj.com/]fkopqivwgqjj[/url], [link=http://kurouhitkptn.com/]kurouhitkptn[/link], http://ugqiojyulmsb.com/

written by kvtlykn : 2011年01月13日 07:29

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 12:29

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:11

コメントしてください




保存しますか?