2010年12月11日

12月10日のA.T.D.

  • 18:18  これから『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ』観て来ます!楽しみ!!
  • 17:23  『ゆうきまさみ展』なう!やっぱ原画良いなぁ〜。
  • 16:03  .@simakazu 今まさに僕は島本作品から受け取ったものを演劇に反映させようと台本を執筆しております…!嘘のリアリティや偶然性を最大限に活かせるメディアです!  [in reply to simakazu]
  • 15:59  RT @simakazu: 演劇でも シナリオから離れて舞台上で展開されている 同じシナリオなのに毎回意味するところが違うこともある 漫画も同様の過程を通過するのを感じる 映画よりも演劇に近いかもしれない 
  • 15:59  RT @simakazu: 漫画は 作者ですら計り知れない内容を構築しながら紡いでいく可能性を持った文化作品である 描いていくときに(自分の書いた)シナリオから別次元で動いていくときがある この驚くべき段階をもしかしたら同じ創作者(物を作る立場の人)でも わからない人がい ...
  • 15:32  青山劇場なう!
  • 13:27  らあめん花月嵐で『僕の味噌ラーメン』なう!美味しい!しかし客のほとんどがこれ食べてる(笑)すごい(笑) http://post.ly/1JaZX
  • 13:22  はぁ〜…。やっと髪切れた。
  • 10:55  RT @so_mo: オープン初日から正義とジョブズにトップページをのっとられてるソニーのeBookストア。自虐ネタか…> http://ebookstore.sony.jp/
  • 10:52  これ都側が間違えてんのかと思ったら反対派の小飼弾さんが間違えてんのね。たしかにこれは酷いというか笑える(笑)RT @korewahidoi: 東京都は青少年育成…「めぞん一刻」という漫画がある。「成年向け」恋愛フィクションとしては… http://bit.ly/eAuTCe
  • 00:52  MySpaceで公開されてる『Tron:Legacy』のサントラ試聴版20分もある。大半聞ける気がする。これヘヴィロテしてたら満足しそうな気もするけど、これは一つの戦略というか売る側の自信の表れなんだろうなぁ。今流行のね。 http://mysp.ac/fUXoiq
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年12月11日 02:16



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 07:27

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:54

Glad you found something useful!

written by newark delaware hotels : 2011年05月13日 08:48

コメントしてください




保存しますか?