2010年11月29日

11月28日のA.T.D.

  • 23:31  うむむ…しかし難しい。なかなかハードル高い仕事である。悩むとドツボにハマるので、あまり考えずに書くと良いのかも知れんなぁ。
  • 23:19  劇男一番のワークショップ&決起会&打ち合わせ終わったなう!めっちゃ面白かった〜。
  • 13:35  これから劇男一番のワークショップに顔出してくる!今日は懇親会(決起会(?))もあるらしいので楽しみ。
  • 13:30  RT @shibatax: 最近いやなことは、Wikipediaを開くたびにひげのオヤジが登場してウザイことです
  • 13:30  RT @hiroyuki9999: 源氏物語が発禁になるはずないだろうと思ってる皆さんへ。あったんですよ、そういう時代が本当に。行政ってのはいったん暴走を始めたら止まらないのだ。今回の条例改定は、オタクだけの問題じゃない。文学ファン、美術ファンも真剣に受け止めて欲しい。 ...
  • 13:27  面白い(笑)RT @wishupon_me: いつも注文しまくってて、家にいる人だと分かっているから、というのもあるかもしれないけれど:再配達を明日にしたのに、"いるのが見えたんで寄ってみました" という佐川のおじさんとてもいいと思う。
  • 07:48  かわいい〜!名前は?RT @AKIHIRO_K: よろしくおねがいします。 http://ow.ly/i/5SoM
  • 07:35  昨日見てきた!なかなかの見応え!RT @penestra: それにしても、今回のWSの2年生はホント頑張った。色々理不尽な障害にもめげず、キッチリやり切った。本当にたくさんの人に見て欲しい。多摩センター目抜き通り奥のパルテノン多摩きらめきの池にて絶賛展示中です!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年11月29日 02:16



comments

Your place is normally valueble in my opinion. I am grateful!¡­

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 19:42

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 06:03

Love it!Lets Make MoneyNathan Hulls

written by Rentals Rehoboth : 2011年05月13日 14:12

コメントしてください




保存しますか?