2010年11月24日

11月23日のA.T.D.

  • 17:48  RT @TaizoSon: 羽生善治氏「経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ。経験を積むことによって不必要な情報は捨てられる。足し算の蓄積で経験が生きるということではなくて、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすと ...
  • 17:47  これから打ち上げ!というか勤労感謝の会(笑)
  • 17:45  RT @hiranok: 短い原稿を書き終えて、今、北朝鮮砲撃のニュースを知った。こんな、どこの国からも支持されないようなことをして、自分を追い詰めていった先に、どんな未来があるんだろう? 韓国が心配。
  • 16:59  つか知らぬ間に戦争始まってるじゃん…。理由は色々あるだろうが愚かしい事だ。
  • 16:57  秋月と千石だけ行ってアキバ離脱。新宿向かう!
  • 15:58  RT @agitadashi: 今あるコレがダメなら、じゃあ何がいいか、具体的に上げてみてほしい。どうせ怖くてできないんだ。「え〜っ? どこがいいんだよ、わかってないな!」と言われたくないから。それが今の風潮。
  • 15:57  RT @agitadashi: どんなことにだって、どんなものにだって、文句をつけるのは簡単だ。粗を探してケチをつけることばっかりの世の中は、どんどん間違ったほうに向っていく。
  • 15:57  RT @Aphextwin_bot: レコードを作ったり取材を受けたりするのは、他の職につかずに音楽だけで食べていけるようにするためだ。そうすれば、音楽を作る時間が増えるだろう。レコードを作る理由は、ただそれだけだ。できることなら、全然出したくない。
  • 15:44  うう…。やはり買い出しに行かないとダメか。アキバと新宿あたり。この間買って来た材料ではイマイチうまく行かなかった…。
  • 13:01  それにしても、iPadのスイッチがソフト制御ならば、ローテーションかミュートか選べるようにすれば良いのに。ミュートスイッチなんか要らない。そもそも音量長押しでミュートという工夫があったわけだし。
  • 12:59  RT @esseichtee: ひどいなあRT @korewahidoi: [これはひどい] 東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」 http://bit.ly/fzmRL0
  • 10:13  あー、でも日本語入力が良くなるのは助かるなぁ。
  • 10:10  iPadのアップデートを悩み中。iPhone3GSをアップデートしたときみたいに重くなったりアプリ落ちるようになるのは勘弁である。現状マルチタスク無しで問題ないし、むしろ一つ一つアプリ落とすのは面倒。ローテーションスイッチがミュートスイッチになってしまうという情報も気になる…。
  • 00:26  一日が過ぎるのが速過ぎる…。
  • 00:23  iOSのバージョンアップ、待望のiPad更新だが、それより「iPhoneを探す」が無料になるのが地味に驚きかつありがたい。
  • 00:21  RT @jetdaisuke: マスコミ崩壊より先にCNETか。あ、それもマスコミか RT @mazzo: マルチタッチか。そりゃすげーや:アップル、「iOS 4.2」を公開--iPadでのマルチタッチ対応を可能に - CNET Japan http://j.mp/dBvfTy
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年11月24日 13:03



comments

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 19:14

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 05:35

Bakwasss tata

written by Wilmington delaware commercial real estate : 2011年05月13日 12:08

Thanks a lot!

written by Real Estate Sanford FL : 2011年05月17日 10:03

コメントしてください




保存しますか?