2010年11月21日

11月20日のA.T.D.

  • 18:44  普段平日に出歩いてばかりだから忘れがちだが、土日ってどこもかしこも信じられないほど混んでるなぁ…。というか今日はなんでこんなに有楽町付近に老人がたくさんいるのか…。
  • 16:52  ただ反復するのも練習にはなるけど、どちらかというと出来ない事ややった事無い事に挑戦する事が重要だと思うのです。RT @triedge_ryt: @HiroakiWatanabe やっぱ描くのって大事だよね。こないだ久々に描きたくなって早苗さん挑んだらあまりの描けなさ加減に速攻で…
  • 16:26  テーマは『アバター』だな。間違いない。 http://post.ly/1DtHi
  • 15:29  これから帝劇にミュージカル『モーツァルト!』観に行くぜ!山崎育三郎さん初めて見る。僕こそミュージック!
  • 15:26  RT @thayashi: iMacって27インチだとDisplayPortで外部入力に対応してるのか、知らなかった、すばらしい。やっぱりiMac+MacbookAirがベストだなー。
  • 15:22  RT @yakumo415: ストーリーではなく強烈なキャラクターを作れ、キャラクターを立てろ→売れてなかった一期生が人気でる→それ以降の世代、ストーリーが作れない若手が伸び悩む。 #jachs
  • 15:19  RT @yakumo415: 梶原は文字にこだわった。それぞれの名前にテーマをもたせる、決めゼリフを作るなど。 #jachs
  • 15:19  RT @yakumo415: 少年マガジンで原作者をつけたのは、マンガ家が中卒でストーリーが作れなかったから。 #jachs
  • 15:18  これが13日撮影のやつか。ペットロン、ペット付いてないやん(笑)昨日電話きてまだ完成して無…あれ?誰か来た。RT @wishupon_me: 趣味的に好きだったものとほどよく混じ…RT @oobi_ART ペットンネルとかペットロンとか… http://bit.ly/9eUT05
  • 15:11  非営利やNPOにも人件費ほか経費がかかるのは当然云々というツィートを読んだ。確かに言いたい事は分かるが、しかしそれが賄えるのだったら一般企業と何が違うのかと思ってしまう。世の中には赤字企業は山ほどあるし、その中で社会貢献や文化と関係ある営業をしている会社も山ほどある。方便なのか?
  • 14:12  テイザーサイトだけ出来てるのね。何故かクソ重いけど。 http://www.redtgsroc.com/teaser/teaser.html
  • 14:08  へー。どんなになるんだろう。ネット系は過去にDCの『サクラ大戦オンライン』と、開発中止になった中国市場向けの『サクラ大戦MMO(仮)』があったが。>ロックワークス「ブラウザサクラ大戦(仮)」の国内向けリリースを発表 http://bit.ly/bxLcvb
  • 12:55  iPhoneの『メトロタッチ』ってアプリが結構便利でかっこ良い。かっこ良さ重視過ぎて少し見づらい部分もあるが無料アプリとしてはなかなか素晴らしいのでは。
  • 12:30  ひと段落〜。やっとスケジュールがちゃんと回って来た。
  • 08:12  しらなかったが井上和彦さん、イメージ通りの色男なんだなぁ。イメージ通り過ぎる。だってかっこいいもの。
  • 08:10  いがらしゆみこ先生と井上和彦さんの実子すげぇ。ハイブリッドなサラブレッドや。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/19/news061.html
  • 07:33  やべぇ、ひらめいた!昨日探しまくって結局見つからなかったものの替わりになるものひらめいた!
  • 07:32  牛乳おいしいなう。
  • 07:31  ここ一週間滅多に描かない画風で絵を書き続けた結果、なんかスゴい画力上がった気がする(笑)画風を固定していくと手癖で描くようになってしまうからたまにはこういうことも必要だな。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年11月21日 02:16



comments

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:49

Well said Ingrid.

written by newark delaware hotels : 2011年05月13日 17:48

コメントしてください




保存しますか?