2010年10月03日

10月 2日のA.T.D.

  • 19:45  よく思うけど、なんで堀江「さん」中居「くん」なんだろう。二人とも同い年なのに。でもいるよね。一生「くん」で呼ばれる人って。RT: @KuriPad: @takapon_jp いよいよ、このあと7時から、堀江さんと中居くんの北海道ロケットロケがOAされまーす!観てくださいねー!!
  • 19:12  『バクマン。』見た。新作アニメを第一話から見るなんて10年ぶり位じゃなかろうか。冒頭からあまりの「ラッキーマン」ぶりに笑ってしまった(笑)しかし、やはりこの作品はマンガ向きのかなぁ。演出の問題かも知れないが原作にあるメリハリが全く感じられなかった。いろいろ上手く行ってない感じ。
  • 11:11  終わった…。(良い意味で)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年10月03日 02:12



comments

コメントしてください




保存しますか?