2010年10月16日

10月15日のA.T.D.

  • 23:04  RT @Cosmos_54: 中学3年生でバトロワという生き残りゲームに参加、その1年後同じくバトロワ。大学生になり、デスノートを使い、社会に出て借金返済に追われ、生き残りゲーム。今現在7日間のデスゲームに参加。…藤原竜也の遍歴マジスゲェ!
  • 22:52  TLが蔓餃苑の餃子画像で波状攻撃されている。あまりにもお腹すく…(笑)
  • 22:50  たかみな型護衛艦
  • 22:50  たかなみ(護衛艦)をたかみな(AKB48)に空目するくらいには病気。いや、どっちをどっちに空目しても病気な気がする組み合わせである。むしろ組み合わせると一部の方々に大人気になるのではないか。
  • 22:35  中華一番(笑)王将は王将で好きだけど、饅餃苑の餃子は完全に別の食べものだよね…!!RT: @wishupon_me: いまもう王将に行けないよ!なにあの中華一番
  • 22:26  食べたくなってくるのが大問題だ(笑)RT: @wishupon_me: なんか連番で..いまビールしかないしうまそうだし! RT なぜ餃子足した(笑)
  • 22:26  食べたくなってくるのが大問題だ(笑)RT: @wishupon_me: なんか連番で..いまビールしかないしうまそうだし! RT なぜ餃子足した(笑)
  • 22:21  なぜ餃子足した(笑)RT: @wishupon_me: 天井まで届くハンガーラック買ってみたので、ついでに部屋も片付けたので、写真にしてみた。うまそうなのはこないだ行った蔓餃苑のもの http://twitpic.com/2xrxhd
  • 21:57  これお弁当箱としてより、普通に一人暮らしの調理器具として優秀なのではないか。>発売3か月で1万個の売り上げ!“ご飯が炊ける弁当箱”ヒット http://news.walkerplus.com/2010/1015/27/
  • 21:53  『ADV+++』に個人的には期待していた。実際、次回作で使用するつもりで、数年前に特注カスタマイズ版のエンジンやインストーラを作っていただいた(勿論、ギャラはお支払いして)。しかし、時が経ったことによって事態は好転。より理想的な状況になった。ので、その特注版はお蔵入り予定だ。
  • 21:50  そもそも『雪月の星霜』なんか体験版のバージョンによって使用されているエンジンが違かったはず。エンジンのバグやマルチプラットフォーム化の利点等いろいろな問題があって紆余曲折した。
  • 21:48  ま、中身を考える側としては、アウトプットを固定する必要はないので、この作品はこっちのエンジン、この作品はこっちのエンジンと使い分けてしまうのも手だ。
  • 21:47  『Artemis Engine』と『AIRNovel』ってどっちのが難しいんだろう。予想では後者だが。でもAdobe Airを使っている利点ってかなり大きいと思うんだよなぁ。もともと俺がFlashでやろうとしていた事に近いことをやっている。(AIRNovelが)
  • 20:59  ぎゃー!科学未来館のMEGASTAR-II改修工事中かよ…。一昨日から…。
  • 20:57  そういえば、昨日『とっても!ラッキーマン』を画像検索しようとしたら、マイケル・J・フォックスが出てきて泣けた。(氏の自伝『ラッキーマン』のせい)
  • 20:55  なにこれすげぇ!つかマイケル・J・フォックス相変わらずカッコいいな。RT: @AKIHIRO_K: @HiroakiWatanabe これもすごくイイ!http://j.mp/by9akq
  • 20:52  確かに今、PART2見てみたら2015年10月21日だった…。とりあえず、まだ5年猶予はあります!ホバーボード完成しろ!
  • 20:48  もう記憶がごっちゃであります>2010/7/4バックトゥザフューチャーのデマ検証 http://togetter.com/li/33919
  • 20:43  調べたら、2010年10月26日でした!あの日に合わせた発売だったのか…!!RT: @shibatax: え?今月じゃなかった? RT @HiroakiWatanabe: BTTFのBD-BOXっていつ届くんだっけ…?11月?
  • 20:36  BTTFのBD-BOXっていつ届くんだっけ…?11月?
  • 20:32  でもどうせなら3部作連続上映して欲しかった…。(PART2の時代なわけだし)。そしてせっかくだから三ッ矢吹き替え版の上映もして欲しかった(笑)
  • 20:32  こんなんあるの知らなかった!!映画館じゃ見たことないから見たい!!>『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 25周年記念 “期間限定”緊急上映決定! http://bit.ly/8ZzGiQ
  • 19:54  ってかこれドラえもんの方はパンツなのか?(笑)俺が持ってるのはドラミちゃん腹巻です。モラいもんです。
  • 19:52  これ持ってます(笑)しかもドラミちゃんの方(笑)RT: @mambon: 【きょうのめっけもん】裸エプロンよりイイッ!http://plixi.com/p/50720229
  • 19:47  支援RT: @tareko_mitsuki: ABSOLUTE CASTAWAY(中恵光城)M3新譜「YEEL!!!」特設サイト公開!ゲストにまめこ・桃梨・悠花をお招きして9/23に開催したライブのアンコール曲を収録!2曲目は作曲したよ。 http://bit.ly/clEKXA
  • 19:37  ルルゴールドドリンクを流し込むなう!!生薬で(?)喉が焼ける!!
  • 16:14  なんかGoogleドキュメントのスプレッドシート、セルがずれるようになってしまったんだけど何これ…。使い物にならん…
  • 15:19  RT @ShinyaMatsuura: 地上波デジタルではこんなことまでやってんだよなあ。「地デジ難視対策衛星放送について」 http://bit.ly/a4UzIA 地デジが見えない地域のために、難視聴地域のみが見えるようにスクランブルをかけた衛星放送で地デジの番組を流 ...
  • 14:38  ハロかわいい…。RT @nakinon: ガンダムカフェなう。 http://twitpic.com/2xpg0e
  • 03:26  あぁ…!つかもうM3まで半月なのか!!M3にて新作の製作発表するつもりだったが…発表できる段階まで持ってこれなかった…。無念…。
  • 03:22  なんか手を打たないといけない事が多すぎる…が、どれも慎重に進める必要があるうえに手間が…。もっと効率よくやりたいぜ…。
  • 02:17  おぉ、メール紛れてて見落とすところだったが、モモーイのライブ先行予約当選しとるやん!!
  • 01:07  騒動自体は話題作りの感もあるが、そういう政治関係なく、中島哲也監督の手がけたというこのPV見たい。>中島監督の確固たるメッセージが集約された作品だが、「Beginner」への収録が中止になることが、野外ライブ『東京 秋祭り』で発表された。 http://bit.ly/alonND
  • 00:59  RT @araicreate: 越前魔太郎(舞城王太郎)のインタビューが面白い。http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/1004/special/#echizen
  • 00:45  RT @ask_fashion: 今朝NHKで若年層に増えている「新型うつ」を取り上げていた。仕事(主に人間関係)に不安を感じ、困難が生じ、会社に行けなくなる一方、趣味の分野では生き生きと活動できると。30代男性の新型うつ患者がインタビューに答えていた。これもうつなら、う ...
  • 00:11  新たな物を創造するのは勿論だが、資産の活用もしていかなくてはならんなぁ…。資産=子供たちのためにも。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年10月16日 02:16



comments

Nice post, always got the latest News, if only I had your connectionsInternet Marketing is a crazzzy world nowadays but I still want a piece of that action.

written by hotels in rehoboth beach delaware : 2011年05月13日 11:22

コメントしてください




保存しますか?