2010年09月08日

09月 7日のA.T.D.

  • 23:37  電車内で眠いすぎてヤバい…。しかし、いま寝たら確実に乗り過ごす…。
  • 22:49  RT @Nyolfen: やばい、ちょっと欲しいと思ってしまった http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/mokei/index.html
  • 20:36  うーむ…。プロット一応出来たが、なんかしっくり来ない。あ!ダメって事か!(笑)
  • 17:04  キラキラネームですね(笑)RT @esseichtee: RT @saitotakahashi: RT @cojicojihacojic わー。 RT @kazmaa: 西野カナ(笑) RT @be825 西野カナ「子供が生まれたら愛歌(ラブソング)と言う名前にしたい」わらったw
  • 17:03  RT @saitotakahashi: RT @cojicojihacojic わー。 RT @kazmaa: 西野カナ(笑) RT @be825 西野カナ「子供が生まれたら愛歌(ラブソング)と言う名前にしたい」   わらったw
  • 17:03  RT @esseichtee: ひっでえRT @knd: DIMEのmixi特集、コピーが「脱つぶやきのススメ」でmixiボイスの説明が「心の声をつぶやいて人間関係を深めよう!」どうすればいいの
  • 16:23  LIZ LISAの新しいムック買った。また付録付いてるけど俺には無用の長物である(笑)
  • 15:41  うむ…なんか忙しくなりそう。まぁ、ちょっと自分に喝いれたほうが良いんで丁度良いだろう。って事でスタバでも行こう〜。
  • 13:30  相変わらずここはソフトバンク圏外なんだなぁ(笑)現在Wi-Fi接続なり。
  • 13:10  ひさびさ多摩美なう。
  • 11:58  新宿にてレッドブル投入なう。
  • 07:08  RT @kenichiromogi: 専門(11)「専門」などという決めつけは、ぶっ壊しちまえ。みんな、遠慮せずに越境しろ。ジョブズのように、歩き回り、現実を変容させてしまえ。偶有性の海に飛び込め。泳げ、探せ、つかめ。新文明の中に、いち早く行け!
  • 07:06  RT @kenichiromogi: 専門(9)「専門」に対して、expertには、「それしかやらない」という意味はない。語源的に、expertは、「試みること、挑戦すること」、あるいは「経験を通して賢くなった人」のことである。英語圏での「expert」と、日本語で「専門 ...
  • 07:05  RT @kenichiromogi: 専門(4)越境する人を応援しない日本のマインドセットが発展を阻害している。アップルのスティーヴ・ジョブズは、何かの「専門家」なのか? ユーザーインターフェイスの「専門家」じゃない人は、iPhoneの開発には口を出すな、などと言っていた ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月08日 02:13



comments

コメントしてください




保存しますか?