2010年09月07日

09月 6日のA.T.D.

  • 21:37  なんか最近眠すぎる…。風邪気味なのかも…。
  • 21:35  なんと!そういうことでしたか…!18は行けないのでUst見ます(笑)RT: @nakinon: …9月18日のライブイベントでちょこっと「なきりく」で歌わせて頂くことになりましたー!ストリーム配信もされるそうなのでお時間のある方はぜひ☆ http://doujin24.com/
  • 13:44  同意。俺は最近フォローしてしまった。RT: @esseichtee: 乙武さんフォローしてないけど、たまに流れてくるリツイートみて、なんてすげえ精神力の人だって感心すること多いよ。正直。
  • 12:38  明日超久しぶりに多摩美いくことになった。
  • 12:26  え…?何?『サクラ』何かやるの?ライブ情報は知ってたが、それに広井さん関わってるってのも初耳だ。っていうか、もう広井さん『サクラ』の仕事しないようなこと言ってたのに。『サクラ』もうダメだと思ってたけど広井さんが帰って来るなら話は別である! http://bit.ly/bmn0Bx
  • 11:59  RT @kenichiromogi: 脱藩八策(3)根拠のない自信を持て。そして、それを裏付ける行動、努力をせよ。26歳で土佐を脱藩した龍馬には、何の裏付けも、保証もなかった。行動しないことの言い訳をつくるな。根拠のない自信で、自分自身の背中を押せ。
  • 11:59  RT @kenichiromogi: 脱藩八策(1)自分の存在、意義を、組織や肩書きに依存するな。他人を、組織や肩書きで判断するな。組織や肩書きを手に入れることを人生の目標にするな。組織から放り出され、肩書きを失っても、自由闊達に生きられるような資質を身につけることを目指せ。
  • 00:59  RT @tsubasamasuwaka: 怖いから、安定するように今基盤を作る為に働いてます( ´∀`)やるしかないなう!☆@hanyanya5: @tsubasamasuwaka つーちゃんは、凄く若いのに人生の大きな決断をスパンッと決めて前に進んでて凄いなって思いま ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月07日 02:13



comments

コメントしてください




保存しますか?