2010年09月05日

09月 4日のA.T.D.

  • 20:33  RT @tshitori: <韓国系の売り方>昔のジャニ系の売り方と一緒な感じ。噂としてその手のコミュに口コミで登場情報を流す。ゲリラライブは人込みで人が集りだしたら即終了。芸能系マスコミが人集まり過ぎで終了と報道。あとはレコードやテープやCDやDVDを会場限… )Oo。 ...
  • 19:40  RT @itoi_shigesato: RT お見事っ! @045style TOTOとINAXは面白い関係があります。元々は1つの会社だった。創設者が死ぬときに分割して2人の息子にそれぞれ託した。INAXは兄に、TOTOは弟に。社名を繋げて逆から読んでください。OTOT ...
  • 18:56  しかし、だからこそジョギングとかする人にはWalkman Wを勧めたい。新型iPod nanoは確かに魅力的だが、用途を考えた場合前者に勝る物は無いと思う。個人的に昔からコードが大嫌いなのも理由だが、コードレスで軽くて丸洗い出来て音質も良い。まさに用途に特化した名品だと思う。
  • 18:49  iPhoneとWalkmanの音質の差は歴然としているのだが「今日は長旅だから音楽聞くぞー」とか思っていない限り、普段から確実に持っていて、確実に充電してあるという理由で結局iPhoneやiPadで音楽聞いてしまっている事が多い。道具って結局そういう事で普及したり廃れたりする。
  • 18:19  やっと覚醒して来た!
  • 18:15  ちなみに翌年の受賞作は『ファイナルファンタジーVII』。そういう意味でもやはり『サクラ』は規格外のギャルゲーであった。(厳密にはギャルゲーじゃないけど)
  • 18:10  さっきからTGC、TGCとばかり言っているが、再来週のTGSも楽しみである。dojin24に参加するから会場にはいかないけど。そう言えばCESA大賞(現・日本ゲーム大賞)の初代大賞受賞作は『サクラ大戦』だったんだよね。懐かしい。
  • 16:56  ショット追加したラテ頼んだ。これで覚醒してくれると良いが。
  • 16:28  それにしても眠い…。困った…。
  • 16:27  TGC、そもそもプロモーションのイベントとはいえ大きくなり過ぎたせいか幅広過ぎるゲストとメーカーが入れ替わり立ち替わりで意味分からなくなってるな。スポンサー企業は業界限定にするべきではないだろうか。まぁ、お金的な問題だろうが。入れ替わり立ち替わりなのにダレまくりなのもスゴイ(笑)
  • 16:22  RT @videosalon: 今月号でもVG10をテスト。ドラマ撮影の撮休の今日,某カメラマンの方にお願いしました。モデルさんともども熱中症が心配です。すみません!
  • 15:15  ニコ生iPhoneで見れるじゃん!ってことで、ソフトバンクWi-Fiスポット使ってTGC@スタバなう(笑)
  • 14:56  アトレになるんだー。ここは地下か!ってくらい天井低かったもんね。それも今となっては良い思い出RT @wishupon_me: 天井高くなってるといいな RT @LunarModule7: 『アトレ秋葉原1』11月中旬グランドオープン予定』 http://bit.ly/agtNQz
  • 13:58  TGC、BSだと見られないなぁと思ってたら今ニコニコで中継してるのか!ニコニコ一般化!(笑)しかし、今家に居ないしパソコンもないのだよ!見たかった! http://bit.ly/cdWUkG
  • 12:42  無印の素でジャンバラヤ作って食ったなう。久々にパスタ以外の飯食った。
  • 11:52  RT @MaywaDenki: 職業柄、溶剤の怖さをしってるが、女性ってほんとバンバン化粧や装身で使ってて、すごいとおもう
  • 11:28  iPadとBluetoothキーボードの相性ってこんなに良いのか!予測変換超使い易い!普段からAppleのBTキーボード使ってるが今までiPadではソフトウェアキーボードで十分、と繋いだ事なかった。外で長文書くのに試して驚き。確かにこれならiPhoneでも長文書けそう。
  • 10:45  RT @TsutsuiYasutaka: じゆう【自由】誰も守ってくれない状態。
  • 09:44  読むものと見るものがどんどん貯まっていく…。あ、一段落するまで開けないつもりの『STEINS;GATE』も積まれている…。
  • 07:07  朝のパスタイムにしましょうか。
  • 03:46  RT @chiyomaru5pb: ドン♪ドン♪ドン♪ドーイトー♪ドンキの子会社〜♪ RT @vesper_rin1555 思い通り、自分通り、ド〜イトッ♪
  • 03:16  RT @megamarsun: アップルはソフトを売りたいのではなく、ハードを売るためにソフトを売る仕組みを作っている。Amazonはハードを売りたいのではなく、ソフトを流通させるためにハードを配っている。Googleはハードもソフトも売る気はなく、広告のプラットフォーム ...
  • 03:08  RT @yakumo415: RT @akinaki: けいおんは空気系とよく言われていますが、京都に近ければ近いほど、あれは小津系だという人が増えてきます。わたしはとあるマンガ家さんから聞きましたけど...
  • 02:58  おぉ、ハードカバー版もあるのか。よく日本は海外のペーパーバックを高価なハードカバーで出して批判されることがあるが、海外でもやるんだな。 http://amzn.to/cITZmI
  • 02:44  しかしやっぱAmazonの輸入書籍安いわ。マンガとか普通の本屋輸入版買ったら1500円近くするのに、Amazonなら半額以下だ。
  • 02:43  ペーパーバック版の『涼宮ハルヒの憂鬱』カッコいい。 http://amzn.to/cdQKgs
  • 02:23  めろ〜んのことですか?(笑)というかポストがなかなか反映されなくて二回送っちゃったんだよ(笑)RT: @triedge_ryt: @HiroakiWatanabe 2回も言うからどれだけ大事なことかと思って調べて損したよっ!(笑)
  • 02:10  これは、ゆかり王国の国民食に違いない。 http://post.ly/vSBf
  • 01:43  RT @kenichiromogi: 角栄(23)そもそも、権力者を次々と犯罪者に仕立てるのは、未成熟な国の特徴である。すばらしい点の多々あるお隣の国、韓国はまた、元大統領が次々と刑事被告人に貶められる国でもある。一方、成熟した民主主義の国では、そのような極端な変動は、絶 ...
  • 01:27  つかこれ、正社員が全員自活できてる仮定して計算しても15歳〜34歳の国民全体のうちの約65%しか自活できてないって事じゃん。すごいな…。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100902-OYT1T00956.htm
  • 01:22  そういえば、これ思い出した。若い世代が自立できない社会じゃ子どもが育つわけないしそうなったら国は終わりだ。非正社員という調査枠ではあるが、若い人ほど非正社員は多いわけだし、ここに現れてこない「正社員だが自立出来ていない」人もいる。 http://bit.ly/b08KXi
  • 01:08  しかしまぁ、食えない役者や作家と同じかもしれない。貧乏でも理想の暮らし(この場合、子供沢山欲しいとか)を望んでしている人も多いはず。 @triedge_ryt
  • 01:07  大昔か海外ならアリだけど、現代日本では無謀すぎる(苦笑)RT: @triedge_ryt: 前者の場合、労働力確保の為なのかもしれないけど初期投資もかかる訳だしね。 RT @HiroakiWatanabe RT: 大家族って生活がキツイのと子供が沢山いるのとどっちが先
  • 01:01  いずれにしても計画性がないということかもしれない(苦笑)RT: @triedge_ryt: 前から気になってたんだけど、大家族って生活がキツイのと子供が沢山いるのとどっちが先なんだろ。
  • 00:58  泣ける…。RT: @triedge_ryt: グループ・タックが破産手続き!?まんが日本昔ばなし見て育った俺、ショック!ついこの間銀河鉄道の夜観て泣きそうになってた俺、大ショック!
  • 00:29  バスタイムもツィートして混乱を招く算段だったのに先に言われた(笑)RT: @wishupon_me: 風呂宣言なんてなんて気持ち悪いんだ!と思ったものだよ RT @HiroakiWatanabe: 「パスタタイム」の意、即ち「パスタ食ってます」の意(笑)
  • 00:06  RT @hobbyjj: RT @zengyou: うちの父は産経新聞の記者でした。口癖は「メディアは99.9%うそだ。事実はあるが真実はない」でした。要は、見方、読み方なんでしょうね。 RT @achicosama @kenichiromogi...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月05日 02:13



comments

コメントしてください




保存しますか?