2010年09月30日

09月29日のA.T.D.

  • 22:21  RT @tweeterjp: iPad向けHTML5プレーヤーリリース&生紹介番組‐ニコニコニュース http://j.mp/aEvxWA
  • 21:46  RT @Takashi_Shiina: 二十数年前、コ●ミさんの面接日に就活よりも布団を選んだあの瞬間、ワタシには漫画家かニートの二択しかないと悟ったのでした。
  • 21:45  RT @k2e_: 吾輩は無職である。仕事はまだない。
  • 20:39  これ人間いないけど動物おるやん!(笑)RT: @smacksparrow: 「TOKYO JUNGLE」買ったらいいと思うよhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/ RT あ〜…誰もいない町に行きたい。
  • 20:35  RT @chiyomaru5pb: リクエストがあったのでiPhone4ホワイトの表面フォト。液晶、デシタイザ、ボタンはもちろん、コネクタ類も全て交換したので恐らくパーフェクトな白。ついでにキャリアもドコモになっていたり。。。 http://yfrog.com/jvbohmlj
  • 20:34  RT @chiyomaru5pb: iPhone4のホワイトバージョン。部品もアップル純正で、超カワイイ逸品だ。 http://yfrog.com/59llqdj
  • 20:30  RT @wishupon_me: 1おくえんぐらいつかってもいい気がする RT @nabetanne 今からでも白根ゆたんぽ先生 http://bit.ly/aijQYf に頭下げて作り直してもらった方がいい RT @hifumi 158億円の日本復活 http://bi ...
  • 20:28  RT @wishupon_me: 家電メーカーよりしっかりと3Dとその周辺のことを考えてるな:任天堂カンファレンス2010 http://j.mp/95EUDY
  • 20:26  このPVの内容がマジならスゴイものが出来るなぁ。RT: @ralphmen: ラブプラス3DS版の情報をようやくお届けできます!…PVにはたくさんのヒントが隠されてますから是非ご覧ください! http://j.mp/dpSLYR #loveplus
  • 14:08  .@TheTower16 そうですねー。あと自分の感性を信じるっていうと勘違いしやすいけど、どのレベルで重心を自分に持ってくるにせよ客観を無くしたらアウトですよね。それとこれとは別だ!的な。  [in reply to TheTower16]
  • 13:41  信じてないもので名声を得ても成功とは言えないので両方兼ね備えた言葉に感じますねー。(確かに秘訣ではないですが(笑))RT: @TheTower16: 成功の秘訣ではなく、良い物を作る心構えですね。 RT @cassavetes_bot: 映画作家は自分や役者を信用しなくちゃいけ…
  • 13:27  RT @cassavetes_bot: 映画作家は自分や役者を信用しなくちゃいけない。自分自身で感じたことや考えたことを信じて、自分が望むものを観客も望んでるって信じなくちゃいけない。自分は他の人と違ってないってね。
  • 13:26  RT @h_ototake: 「暗い子」って、言葉が悪いよ。正確に言うならば、「自分を表現するのが苦手な子」だと思うんだ。でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言うのだと思う。
  • 10:25  RT @h_ototake: ネガティブだって、いいじゃない!ノムさんも、「俺は後ろ向きの性格だから、ここまでやってこれた」と。 RT @MAMEchannn: 乙武さんはいつも元気で、明るくて、太陽みたいですが、どうすれば乙武さんみたいになれますか? 私、ネガティブにな ...
  • 09:53  お笑い見ながら絵描いてると笑ってペン入れとか失敗しそうになって困る(見なきゃいい)。
  • 09:52  ちょいと一段落した。が、テンションもったいないのでそのまま次の作業へ突入します。
  • 07:50  パスタイムしたー。
  • 07:48  これは良さそうですね!非日常感が手軽に味わえそう。RT @sasamotomasaki: @HiroakiWatanabe スケールは小さいですが、夜中に少し広めの住宅展示場なんかに行くと、都会でもわりと無人都市感覚は味わえます。たぶん。
  • 05:16  無人都市。
  • 05:15  誰もいなかったら町じゃないじゃんって話なんですが、町を残して人が去った後、みたいな感じですな。
  • 05:13  あ〜…誰もいない町に行きたい。
  • 03:01  RT @shibatax: もしかしてメーカー純正の痛車オプション出んのか? http://sbr-gx.jp #sbr_gx
  • 02:31  出演者も知らされてないのか(笑)これがハリウッドだったら後から報告⇒TVシリーズの功績を加味したギャラ上げ交渉⇒交渉決裂⇒数年後のストーリーになり、そのキャラは既に死んだことになるところだぞ!(笑) #K_ON
  • 02:29  RT @AsamiSanada: 知らなかったよー(>< 嬉しい!!!
  • 02:28  それもアリだな、と個人的には思う(笑)どうせ『BECK』の流れで監督は堤幸彦さんなんだろ!みたいな(笑)RT: @shibatax: TLだけ見て、一瞬実写化かと勝手に思った RT @HiroakiWatanabe: 『けいおん!』映画 http://bit.ly/cyQLXC
  • 02:21  え、『けいおん!』映画になるの? http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
  • 02:20  あと、土手といえば自主制作特撮映画の撮影だね(笑)
  • 02:19  スタジオ借りる金無いんだったら、市民会館の音楽室くらい借りればいいのに。200円くらいで借りれるべ。
  • 02:18  しかし、ラッパ系の人は本当によく河原とか土手で吹いてるよなー(笑)なぜに土手(笑)
  • 02:16  河原でやんねーし(笑)つーかそもそも特に木製の楽器は湿気あるところでやっちゃだめだろ(笑)RT: @wishupon_me: 電気系は河原で出来ないんだよ RT @HiroakiWatanabe: つい先日、エレキヴァイオリンを物置に突っ込んだところだが
  • 02:14  家電メーカーで強いのは上層部と営業部らしいと聞いた事がある。上層部は感覚がずれている場合が多く、営業部は冒険を嫌います。RT: @smacksparrow: @HiroakiWatanabe 会社の人異論を唱えて無いわけだよね?ダサくねこれみたいな。上の人のごり押しなのかなとか。
  • 00:53  「世界の山ちゃん」って前から知ってるけど行ったこと無いんだよなぁ。一度行ってみたい。
  • 00:51  そのコンセプトだったら花マルですね(笑)RT: @shibatax: ジャケットを外すとまるで新人時代に戻ったようななつかしい外観、慣れきった仕事にも新鮮な気分で取り組むことができるフィーチャーを用意いたしました RT 15年前のデザイン http://bit.ly/cCFKZO
  • 00:15  15年前のデザインやな…。>Let'snote J9 http://japanese.engadget.com/2010/09/28/10-letsnote-j9-core-i5/
  • 00:11  何故か外部の著名デザイナーが作ってもパナから出る商品ははダサくなるんだよなぁ…。え、これあの方がデザインしたの!?みたいな。なんなんだろうあれ。RT: @jetdaisuke: パナソニックでスタイリッシュなデザインなど一度も見たことないけどね。
  • 00:07  RT @jetdaisuke: パナソニックでスタイリッシュなデザインなど一度も見たことないけどね。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月30日 02:13



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 17:05

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 03:38

コメントしてください




保存しますか?