2010年09月29日

09月28日のA.T.D.

  • 23:35  つい先日、エレキヴァイオリンを物置に突っ込んだところだが、数年ぶりにやりたくなってきたな。
  • 23:24  RT @vomoder: .@sugiyamer せっかくのオラファー作品を息子と見てた時にそういう影遊びモードに入ってしまった自分にはっとしたんですよね。あと、同じシーケンスの繰り返しを見ることがはたしてスタティックなのか、そのあたりは思ったより複雑なものが潜んでいるよ ...
  • 23:24  RT @vomoder: .@sugiyamer 的を得た返答か分かりませんが、見てる人自身の影が映ってどうのって作品、結構危険だと思ってます。作者の意図は他所に、大体同じパターンの影遊びを始めるケースを良く目にするので。もちろんそれは見る人の自由ですが。そこで起きる「コ ...
  • 23:22  RT @vomoder: そういえば、電位が狂うことがあるらしいですね RT @m_hatanaka: 営業妨害はやめてください! RT @keiichiroshibuy: ICCはお化けいますね(・_・;
  • 20:55  RT @jetdaisuke: はちみつ入り減塩の梅干しなんか梅干しと表記するだけで詐欺ですよあんなもの。スイーツとしてとらえるなら許せますが。
  • 20:55  RT @hachiya: twitterのエラーと言えばネコ、だった時代を尊重してみました。http://bit.ly/9UFEPv RT @riocampos: モモじゃなくフロなのね RT エラーメッセージ案を公開なう。 http://twitpic.com/2srcit
  • 20:11  あれ?それともさっきAcerのはネタだったのかしら…不安になるぞTwitter(笑)
  • 20:06  RT @mo_hrizm: オカルトテクニクスの仮サイトはこちら。チラシのPDFだから文章のところ、ちょっと読みにくいのスマセーン。チラシもちらほら、配られるはず。 http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/exhibit/occult-technics/
  • 20:06  RT @mo_hrizm: 10/23〜11/21に「オカルトテクニクス」という展覧会やります!メンバーは、井上恵介、津島岳央、平川紀道、毛利悠子。デザインは、古屋貴広。全員、多摩美情報デザイン科の卒業生だぜ!? 場所は末広町3331の2階【アキバタマビ】(←この名前書く ...
  • 20:05  え?エイサーじゃないの?日本法人はカタカナで「エイサー」のはずだよ?RT: @triedge_ryt: Acerの読みを今まで「エイサー」だと思ってたんだがどうやら「アスール」らしい。俺ってば英語圏の人だからうっかり英語読みしちゃったぜてへへ。
  • 20:03  俺も前に思い立ってエレキヴァイオリン買ってやってたことあるけど、趣味で独学だと弾けないことはないが全く続かなかった(笑)やっぱどこかに習いに行くのが一番良い(笑)RT: @souther_saki: アタイ、10月からヴァイオリン体験コースに通う!!きめた!
  • 10:49  RT @tawarayasotatsu: 20年前には20代だった人たちも、みんなもう40代になってしまって、それでも文化・芸術に直接かかわる仕事で食えている人はごく少数。ふと気がつくと、誰もがみんな大学に勤務していたりする・・・。これでいいんだろうか? それって、実は、 ...
  • 10:47  RT @kenichiromogi: 特殊(8)理想はこうだけど、社会の実際はああだから、仕方がないという人がいる。それで諦めてしまっては、自分の中の理想は消える。諦めてはいけない。「特殊」というラベルで、対象と自分の間に壁をつくってしまってはいけないのだ。
  • 10:47  RT @kenichiromogi: 特殊(7)相手がどのような人であれ、国であれ、「特殊」であるという認識を壁にせず、あくまでも自分が真理、正当と信じることを粘り強く伝え、説得し続ける。サンデルさんの態度に、私は、忘れかけていた何かを思い出させられた。
  • 10:47  RT @kenichiromogi: 特殊(6)相手が特殊だと思った瞬間に、もはやコミュニケーションは断念される。自らの信じるプリンシプルを伝えるよりは、折衝や妥協や根回しで懐柔しようとする。しかし、そこで失われるものは、一体何か?
  • 08:09  『カップヌードル Light カレー』を食す。通常のカレーと全く違くて驚く。ま、これはこれでいいけど。
  • 08:06  『てっぱん』良いテンションだなぁ。この勢いが維持できれば申し分ないのだが、終盤ダレダレになるのがこの枠のお約束だから全く油断できない。『ゲゲゲ』は良かったが。
  • 04:07  さて、もうひと踏ん張りしようかなー。
  • 01:43  方向性は違えど、ドンキは上手くやっているよね。いろんな要素を無理なく結合している。RT: @wishupon_me: こないだ久しぶりにドンキいってやっぱスゲーと思った RT @HiroakiWatanabe: お店をぶらぶらするのが楽しいんだよね。
  • 01:43  確かに俺も事務用品は無印以外で買わないなぁ。RT: @wishupon_me: 文具は思ったより無印に行くな、そういえば
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月29日 02:13



comments

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 06:46

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:25

コメントしてください




保存しますか?