2010年09月26日

09月25日のA.T.D.

  • 19:59  西新井なう。これから飲み会じゃよ〜。
  • 17:11  こんなこと出来るんだ…。RT: @hachiya: これスゴイ。ビームが曲がっている様に見えるのはカメラのせいですか?“@MASU_YAMA: 池田亮司《spectra[nagoya]》名古屋に居る方には強くオススメ http://youtu.be/PRCaVraYUAs
  • 17:03  RT @kenichiromogi: 離(10)自分の利益を考えていると、短期的には勝っても、中長期的には必ずしも最適解に至らない。何よりも、自己中心的世界観を超えた、「普遍」には至らない。科学は、狂気ともいうべき「離」の精神を徹底することで、普遍をつかんできた。
  • 16:59  RT @kenichiromogi: 離(3)自説を声高に叫ぶことを、hand wavingという。夢中になるあまり、手を振り回して相手に迫る。声が大きいからといって、その説が正しいとは限らない。しかし、世の中はhand wavingで満ちている。
  • 16:59  RT @kenichiromogi: 離(2)ある説が自分によって考えられたということは、その説が正しいということを必ずしも意味しない。それでも、人は、自分の大切な説(pet theory)に肩入れしてしまう。その結果、視野狭窄に陥り、真実に近づくことを自ら妨げる。
  • 16:59  RT @kenichiromogi: 離(1)科学的な思考を身につけることの恵みは、いくつかある。そのうちの一つは、「離」(detachment)の精神にあるだろう。「離」の心をもって事態を眺めることで、私たちは真の進歩を遂げることができる。
  • 07:00  寒い…けど最高だなこの空気。俺の季節がやってきた。
  • 04:42  集中力を欠いておる…。
  • 00:23  RT @Sonozaki_mie: みんなちょっとずつマイナーチェンジ。 RT @F2_Gadrie: どぅわ〜いじゃうぶ!むぉぁ〜くぁしとぇ!! RT @shige_sg02: どぅわ〜いじゃうぶ、むわぁ〜かして!w RT @DiceKatKobe: どぅわーいじょーぶ ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月26日 02:13



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 15:38

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 02:26

My blog on ways to make money from home check it out this really helps when got nothing to do and need cash 11workfromhomesitesblogspotcom.

written by dewey beach rentals : 2011年05月13日 17:40

コメントしてください




保存しますか?