2010年09月23日

09月22日のA.T.D.

  • 23:53  以前SWのとかもあったが、海外の同人映画は気合が違うな(笑)サトシおっさんすぎるけど(笑)RT: @wishupon_me: ピイカチユゥ & LOVE RT @LunarModule7: 海外で制作された実写版『ポケモン』のトレーラー http://bit.ly/b3yeKM
  • 23:36  すげぇ(笑)福利厚生?RT: @wishupon_me: 昨日ポスティングされたオレンジ色のピンクチラシには、"領収書可!!" と記載されていた。出張マッサージなんですが、、どういう項目になるのだろう RT @HiroakiWatanabe ちなみに「交際費」は「打算」が無いと…
  • 23:31  ちなみに「交際費」は「打算」が無いと認められないよん。要はあって当然って事だ。RT: @triedge_ryt: 「お付き合いの為に支払う価値」というのに非常に抵抗があるのです。この「価値を支払う行為」というのに打算が付き纏う事が多いのです。
  • 23:29  なるほRT: @wishupon_me: デマー。強盗だけみたいよ。
  • 23:27  下北こえぇ…RT: @wishupon_me: あ、強盗あったの?人がめった刺し?まじで?
  • 23:25  「交際費」というのが経費として認められるくらいだからね。RT: @triedge_ryt: 「お付き合いの為に支払う価値」というのがあって、これはつまり人間関係という価値に対して対価を払う行為な訳ですね。
  • 23:23  RT @wishupon_me: たまにさ、アプリがポケットの中で戦争するんだ。とりだしたiphoneのなかで、いくつかのアプリが消えていて、残されたアプリたちがプルプルふるえてんの
  • 23:23  RT @IizukaKiyotaka: リツイートをお願いします。ほとんどのメディアに載っていません。⇒村木元局長は会見の最後で報道の問題点も指摘した。「逮捕前後の乱暴な取材がつらかった。検察情報を書くなとは言わないがそれ以外何を書いてくださったか考えていただきたい」と述 ...
  • 23:22  それはいい言葉だな。事実そうだと思うし。14歳までの生活で人格は大体決まってくると思うし。RT: @twrsk: 銀魂に『想像力は中二で養われる』ってタイトルがあった。なんかちょっと希望。
  • 22:36  RT @masason: 一歩前進。RT @sattak: 素直にこれはスゴい。SBは本気だ! RT @miyakawa11 伝送路が無かったが衛星で繋げて… RT @Masanao_F: 私の実家は30戸程度の過疎地域で… http://plixi.com/p/46432176
  • 22:29  俺もそう思う。例え価値観が変わっても、その頃「本気」だったことは「嘘」ではないわけじゃん。昔の自分の「本気」を認められないでその後の人生「本気」になれるわけがない。RT: @triedge_ryt: @HiroakiWatanabe 「過去の自分を否定した所で過去は無くならない」
  • 22:24  世の中で、自分のやりたいように生きる道を手に入れられた人には「中二病」といわれるような気質の人が多い。ある意味では、挫折した事を「黒歴史」として自己正当化しているのかもしれない。
  • 22:19  あと「おれ中二病だから!」と自覚したうえで自信を持っている(開き直る)人もいる。俺はこういう人は肯定したいしどこにも「黒歴史」は無い。RT: @triedge_ryt: また、中二病の特徴としては対象の自覚の欠如が挙げられる。本人が自覚していないが為に、後にこれらが所謂「黒歴史」
  • 22:17  前から思ってたけど、中二病って罪なのかな?ネガティヴな意味で使用されるのをよく見るけど、そうとは限らないのではないか。さらに言うと、発案者である伊集院光さんは自虐ギャグとしてが本来の使い方と言っている。RT: @triedge_ryt: 「中二病」である事自体が罪の対象になる。
  • 21:35  RT @taken0ko: つきをとってきたよ。 http://twitpic.com/2quswg
  • 18:56  RT @hiranokohta: 昔「笑う犬の生活」見てて、人気出て来たの見計らってしれっと参加したナンチャンを見て顔をしかめてた経験のある30代と、ピラメキーノが人気出てからしれっと途中から入ってきた中堅吉本芸人を見る今の子供の、魂はつながっている
  • 18:39  RT @hachiya: 作ったのはカヤックか・・・ #CooKoo
  • 18:37  RT @hachiya: これ堀江さん @takapon_jp にライセンス料はらってるのかなぁ・・・と心配になるくらい似てる。拝金の中のゲームに。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
  • 18:19  RT @R_1_t_h: 角川書店から新創刊のノベル誌に扉絵ちょこんと描かせてもらってます!明日発売?なのかな?? http://t.co/87kc8UH
  • 18:17  大きく作りすぎて、食べきれないどころか皿に乗り切らなかった…。
  • 18:16  RT @nagamoo: これ、思いっきりホリエモン@takapon_jp の拝金ネタじゃねえか!開発はセカイカメラのトコか。。ちょっと面白そうだけど、ほぼパクリってのがなぁ。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
  • 18:15  ザ・スニーカーが元々、野性時代の増刊だった事を考えるとその表現に時代の流れを感じる(笑)RT @R_1_t_h: 編集さんいわく野生時代とザ・スニーカーの間にあたるような雑誌らしいです これから読むーー!!!
  • 17:54  まさにそのパスタです!RT @esseichtee: @HiroakiWatanabe ぱすたかんですね
  • 17:50  お好み作るよ!これもあるいみパスタ。 http://post.ly/z5K9
  • 15:50  リボルバースーパーツカイニクイ。慣れとかじゃないと思う。文字が隣接しすぎてて選び間違える。RT: @wishupon_me: イかした名前の方に決まってるだろ!
  • 15:48  って言うか、何でiPhoneのエディタアプリに実装されないのか不思議なのが、バックスペースではなく、カーソルだけ移動させるボタンと、携帯入力にはよくある、改行押さなくても数秒放置で変換決定される機能だ。いちいち確定押すのめんどい…。
  • 15:42  iPadにはアップデート対応と、別途専用高機能アプリが出るらしい。最低限、iPadで高機能って言ったらBluetoothキーボードは対応してくれるよね…?(笑)
  • 15:33  今はとにかくiPad用と、Bluetoothキーボードへの対応を願うばかり。ちなみにATOKからの投稿。TwitterやEvernoteは連帯出来ます。
  • 15:29  iPhone用のATOK買ってみた。3GSだからか分からないけど、全体的に処理が遅い…。あとテンキーで改行が小さいのが辛いな。変化精度は悪くないし、これから上がるだろう。予測変換の結果をタップし易い所が良い。つか、予測変換表示位置と改行が離れすぎているからストレスなのかも…。
  • 14:44  ついにNEX波に乗ってきた感があるぞ。>ファームウェアアップグレード http://bit.ly/9ZelsH Eマウントレンズ7本開発中 http://bit.ly/awa8Sh
  • 14:30  YouTubeにいつの間にか「音声をキャプションに変換」機能とさらに「キャプションを翻訳」機能が付いてる!!スゲェ!! http://www.youtube.com/watch?v=7M6X4fuC4C0&feature=fvw
  • 14:14  NEX-3、NEX-5、ついに新しいファームで動画マニュアル操作対応するのか!これで少なくともNEX-VG10という選択肢は消えた(笑)インタレースは結局気になるが、まぁ、その辺はソフトで対応しても良いかもなぁ…。
  • 13:45  RT @yutethebeaute: それにしてもキムタクのテレビドラマでフィーチャーされる職業は、軒並みダメだな。検察、政治家、航空会社...
  • 03:26  Tachikawaの「新ペン先」、最初のが出たときは使い物にならんと思ったものだが、スクールGはなかなか良い。ちゃんと紙を選べば結構使える。
  • 02:32  VIAラテモドキで一服。
  • 02:31  なんというタイミング(苦笑)RT: @HR2: て言うかデッドリングだ!ぎゃーす http://yfrog.com/2m276olj
  • 02:31  RT @o_hiroi: ラジオドラマは11月講談社月刊ライバルにて連載開始。正直、ラジオドラマと漫画を同時にシンクロさせて書くのしんどい!!!がんばれ、おれ!!!
  • 02:31  RT @o_hiroi: 文化放送10月7日21時30分スタートの「秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル」に連続ラジオドラマを書き下ろすよ〜ん♪
  • 02:30  ほんとiPhone4欲しくなる3GSユーザー…。RT: @masason: はい。iPhoneで。RT この写真すごすぎるんですけど、孫さんが撮ったんですか?RT @masason: 泥沼にも清らかな花を咲かす事は出来る。 http://bit.ly/dafzGQ
  • 00:46  つか公務員の平均年収高ぇ!!特に驚きは国家公務員より地方公務員の方が高いとはこれいかに?なんでなんだろう。 http://nensyu-labo.com/2nd_koumu.htm
  • 00:43  割合の不公平感はあるとはいえ、やっぱ年収高いひとは税金もスゴイからなぁ…。自由になるはずのお金は国のものへと。
  • 00:42  会社員にかぎるならこっちが分かりやすいか。5%いないな…。 http://nensyu-labo.com/heikin_kaisou.htm
  • 00:38  なんか悲しくなるね…そしてそもそも平均年収は年々下落中。 http://bit.ly/bZNX0r 1000万超えてる会社員自体どれだけいるのか…。RT: @wishupon_me: 独身年収400万ぐらいからそう変わらないような。。 http://j.mp/awSUmi
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月23日 02:13



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 21:32

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:35

Really enjoyed your presentation at UG6.

written by Philadelphia Wedding Photographer : 2011年05月13日 14:16

コメントしてください




保存しますか?