2010年09月22日

09月21日のA.T.D.

  • 23:52  RT @agitadashi: 真相判明。やっぱり、ある種の悪意あるスクリプトだったみたい。http://bit.ly/bJGKnV
  • 22:32  RT @hachiya: 今回のtwitter公式サイトのXSS脆弱性に関する、簡単でわかりやすい解説です。 http://bit.ly/cctso9 
  • 22:30  亜樹直先生のツィート見て無事解除…助かりました…。RT: @agitadashi: まず、いったんログアウトして、履歴をクッキーも含めてすべて消去。つまりブラウザをクリーンナップしてから、再度ログインして、すぐにリツイート解除して、できたらもう一回ログアウトしてクリーンナップ。
  • 22:28  はぁ…なんとかリツイート解除した。しかしこりゃ根本を塞がないと広まる一方だな。
  • 22:01  RT @mcAT1993: 只今、XSSの脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用してください。
  • 21:55  すげぇな…これリツイート解除出来ないぞ…。
  • 21:53  しまった…!やられた…。みなさんごめんなさ…。
  • 20:29  あ、あと絢香さんは引退しているわけではないのね。休養中か。
  • 20:27  なるほど。小説か。ますます勝手に心配してしまうけど、いろんな業界を旅するのは彼のイメージにはあっているな。きっと執筆でも一花咲かすのだろう。 http://bit.ly/bFYj7n
  • 20:24  水嶋ヒロさん、執筆活動に専念って…なにを執筆してるんだろう。というか、奥さん引退してるのに旦那まで引退して大丈夫か…??
  • 19:05  紅楼夢、知り合いは結構5号館にまとまってるのかな〜?
  • 18:57  ちょっと欲しい。>白戸家お父さん Wi-Fi つかえますTシャツ http://softbankselection.jp/product/campaign/detail/tshirts/
  • 18:29  RT @47news: 最高検が捜査チームを投入 資料改ざん問題で異例 http://bit.ly/bhwmne
  • 18:21  RT @shibatax: http://bit.ly/bvH3At これすごくいいと思ったのに、10時〜15時は女性専用ってどういうこと?ひどくね?
  • 17:47  紅楼夢の参加案内来てた。毎度ながら新刊ヤバい…(汗)
  • 17:40  春田なな『スターダスト★ウインク』4巻買ってきたなう。
  • 15:26  RT @shibatax: iPadで使えないのにこの名称はひどい… RT @KQZ: なぬ? 「ATOK Pad for iPhone」はiPadには使えない??RT @KQZ: ATOK for iPhone/iPad は明日発売、っと。>日経プレスリリース http ...
  • 14:52  自分がしてもらったら嬉しいことを、他の人にするっていうのは、考え方としてはシンプルだけど実行にうつすのは意外と難しい。自然に出来る人に憧れる。
  • 14:47  内野聖陽さん、いい役者だと思うし大事にならないで治まると良いけどなぁ…。スキャンダルで作品や作品に関わった人たちが不幸になるのって本当にバカバカしいからなぁ。
  • 13:28  RT @kenichiromogi: 最低の人間の、最悪の行為を暴露することが、最良のスクープとなる。朝日新聞、よくやった。 http://bit.ly/bKJ8ni
  • 03:25  RT @shojijo: 規制推進の考えの人に「あなたが規制すべきだと思う本を読みましたか?」「読みました」「その行為をしたくなりましたか?」「いいえ」「じゃあ悪影響があるとは言い切れないじゃないですか?」というと皆黙る。 (@kyotomm live at http:/ ...
  • 01:59  ポッキーの新作、ポッキーミルクチョコレートが美味しい〜。
  • 01:57  はい。この手の内容をちゃんと書いている本が本当に見つからなくて、当時出たばかりだったこの本に出会ったときは本当に嬉しかったですね…。背中を押された気分でした。RT: @keiichiroshibuy: ものすごい説得力ですよね。
  • 01:51  多摩美の院の頃に買って読んだが、自分も感覚的に思っていた事、主張したかった事を論じてくれていて感動した覚えが。RT: @keiichiroshibuy: 昨日からギブソンの「直接知覚論の根拠」を読んでるんだけどこの本すげーおもしろいっ http://atak.jp/diary/
  • 01:43  すご〜い。よくやってるなぁ。そして家具がIKEAなのは予算の問題か?(笑)RT: @mcAT1993: ワンカメだからおじさん必死w。すごいですね〜w。 RT @daichi307 これはこれは。。 RT @Yucococo: スゴい。http://bit.ly/aHlCQX
  • 00:39  REGZAやっぱすげぇ…。><東芝レグザ>がTGS2010の各ブースで多く使われている理由とは? http://www.famitsu.com/news/201009/17033584.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月22日 02:16



comments

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 23:05

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 08:39

コメントしてください




保存しますか?