2010年09月18日

09月17日のA.T.D.

  • 23:51  笑った(笑)ほんとそうなんだよね。まぁ、俺もこの事実を知ったのは10年前くらいだけど(笑)>任天堂からのお知らせ http://www.nintendo.co.jp/mario25th/movie/index4.html
  • 19:50  RT @asialunar: ニコゲーにアップした楽曲の著作権に関して、本日消費者センターに相談し、(株)スパイクに対し著作権の譲渡に関する一切の契約の早急な取り下げとアップロードした楽曲データすべての削除を求める書面をFAXしました。消費者センターからスパイクに問い合わ ...
  • 15:56  今後どうなって行くのか期待したい、全てがFREEな新作サイト。>最前線 - フィクション・コミック・Webエンタテイメント #sai_zen_sen http://t.co/oxbcx10 via @sai_zen_sen
  • 15:30  しかも巻末には漫画版第一話のおまけ付き(笑) http://post.ly/y43N
  • 15:28  カラーページも再現。 http://post.ly/y42U
  • 15:27  本文はこんな感じ。 http://post.ly/y41v
  • 15:26  背にはなんと、角川スニーカー文庫のロゴが! http://post.ly/y41X
  • 15:25  表紙を開くとこんな感じ。閉じた状態で小口に見える柄がオシャレ。 http://post.ly/y41U
  • 15:23  ペーパーバックの『ハルヒ』なかなか良い。大判(A6より大きい)。最近はペーパーバックにも日本の本で流行ってるようなマットな紙に一部ツヤニスというデザインが増えたみたい。 http://post.ly/y40a
  • 15:22  あ、投稿間違えた
  • 03:09  曲っぽいのスゲェ…(笑)RT: @AKIHIRO_K: http://twiturm.com/um4zn HALionSonicのピアノにGlitchエフェクトかけて遊んでたら、なんか曲っぽいのできた(笑
  • 02:35  「与える」ってのは無償だから成立するんだよ。でなければ「交換」だ。あなたの好きな等価交換(笑)RT: @triedge_ryt: 大切なのはね、無償だろうと有償だろうと「与える」事なんだと思う。俺の場合はエゴだって事にしておいた方が人間臭くて好きってだけだから(笑)
  • 02:34  相手がそういう人だからって、こっちが思いやりを持たなくなる理由にはならないと思う。多分、この辺の感覚的食い違いが「無償」に関してのズレにも出てるな。RT: @triedge_ryt: 忖度されて当然と思ってる人は少なからず存在するんだよね。モンペとかは典型。
  • 02:30  そうか〜。なんだか哀しい(笑)ま、エゴはあるでしょう。でも無償もある。これは個人的実感として。RT: @triedge_ryt: 俺の考えでは、愛の根源はエゴであると思うので、「無償の愛」の存在の有無はレベル設定の問題だと思う。個人的には存在しないと思ってる。
  • 02:25  変な話、相手の腹を読む、という意味でも使えるだろう。これだとあんまいい意味ではないよね。
  • 02:23  そう、気になるのは忖度っていい意味とは限らないんじゃないかなぁって事。とらゐさんは良い意味として書いてるっぽかったから先のようにコメントしたが。RT: @love2heatisland: @triedge_ryt 忖度って難しい言葉だけど、つまりは空気を読むってことなのかしら?
  • 02:19  でも、どんなに忖度しない相手でも忖度し続ける人はいるとおもう。だから多分大丈夫(笑)
  • 02:18  っつーか、みんながそう考えたら場が崩壊しちゃうとおもうんだよね。>忖度しない
  • 02:17  忖度を片側だけだとやり損って考えるのはあまり良くないんじゃない?無償の愛が存在するのと同じく。RT: @triedge_ryt: ここ最近「忖度」って言葉をよく耳にする。そう心掛ける事のは勿論大切だと思うけど、これって相互的に意識してないと完全にやり損になるよね。
  • 01:18  企業サイトがユーザーのツィートを表示すると、ユーザーのアイコンが同業他社製品の物だったりする。なんか、色々ゆるい時代だなぁと思う(笑)今見ていたのは、セガのサイトにバンダイナムコのキャラクターアイコンが並んでいるの図(笑) http://tgs.sega.jp/2010/
  • 00:47  まったくだね〜。RT @wishupon_me: 少し思い出したのでまとめると:おれのくだらない人を若干無視したツッコミに楽しく笑いを共有できる人達とは、是非にでもまた仕事をともにしたいと思うのです
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月18日 02:13



comments

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 20:28

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 06:44

Google should solve this issue quickly or their news will become worthless and people will move on to Yahoo! Seriously.

written by Bethany beach rentals : 2011年05月13日 09:45

コメントしてください




保存しますか?