2010年09月17日

09月16日のA.T.D.

  • 23:46  ギリギリ電車間に合ったー!ということで、打ち上げ終了〜。あー、面白かった!バカ話って超重要。
  • 17:05  以前とらゐさん @triedge_ryt が言っていた、議論の理想系ってのはアウフヘーベンって奴だなといまさら思った。
  • 16:55  風邪薬と胃薬を実質的にちゃんぽん。
  • 16:51  んでも、薬飲んで打ち合わせ&打ち上げ行っちゃいます!
  • 16:50  こりゃ風邪ひいたか…。いつものとは違って頭痛や喉痛は無いが寒気が酷い。
  • 14:36  胃が痛い…(比喩に非ず)
  • 13:41  同一業界内で有名になるってのは個としてはアリ。しかしみんな一緒に、業界全体で、となると外部をどれだけ巻き込めるかが重要。業界内でどんなに盛り上がっても業界外から見たら対岸の火事状態。俺のスタンスとしてはむしろどれだけ「業界」って言葉を無くせるかが重要。
  • 13:37  俺は昔から身内同士(業界内)でモニョモニョしてるのが嫌いなんだけど、その理由ってのは、発展のためにはいかに業界外にアピールできるかが重要だと思ってるから。その下準備として身内会議するとかは勿論重要だけど、それはあくまで下準備で、なんの成果にもなってないって事を理解しておくべき。
  • 12:35  参加費返金していただこうか(笑)幕張はTGSもやってるしアリだね(笑)RT: @wishupon_me: @HiroakiWatanabe もう幕張のイベント行こうぜw
  • 12:24  事前カタログが無いのは良いとして、サイトにも参加サークルが掲載されてないってことは一般参加来てくれなくて良いってことだろうか?そして参加サークルにも当日スケジュールや搬入等の案内がないってのはもはや中止ってことだろうか。 @doujin24 @clubcrab #doujin24
  • 12:18  『doujin24 ( http://doujin24.com/ )』、イベント自体は明日からだっていうのにサイトに即売会情報は日時しか掲載されてないし、サークル参加案内も何も無いのだがどういう事なんだろうか。 @doujin24 @clubcrab #doujin24
  • 11:36  こりゃ東方界隈にも飛び火かな。
  • 11:34  ほお…。三ヶ月くらい前に知り合ったDJから買ったと…。
  • 11:24  マーシー最近こんなことまでやってたのに…。 http://bit.ly/9szVBk
  • 01:54  RT @wishupon_me: この湧き上がるパワー RT @oobi_ART: けいおん!!の特定班ヤバい。http://bit.ly/ba7jQG
  • 00:06  数日前TL上に『天外魔境』の話題が出てたけどこれのことか。開発がハドソンじゃないのは驚きだが、こんなことが出来るのは、ちゃんと広井さんが一番最初に版権をレッドに固定したおかげだよなぁ。 http://bit.ly/aFYC8q
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月17日 02:13



comments

Good publish, adding that to my personal blog right now, thanks.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 16:38

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 03:13

Great job, always enjoy reading your stuff.

written by Chuluota-Oviedo FL 32766 Real Estate Listings : 2011年05月17日 11:09

コメントしてください




保存しますか?