2010年09月16日

09月15日のA.T.D.

  • 23:43  おわー。今週末は千葉が熱いな!RT: @penestra: というわけで今週末、こんなんやります! http://www.artlarge.jp/abp/abp_top.html
  • 22:26  あー、でもダメだ。やっぱ今出来てるプロット組み直そう。一週間くらい置いて考えてハッキリした。ブレてる。負け戦はしない。やるからには勝ちに行く。
  • 22:23  だぜ!RT @triedge_ryt: マイブーム優先するのは作り手として至極正しい在り方だと思うよ。(笑)それにストレートな物語って、分かり易いって意味では長所だしね。面白ければ時流とか関係ないんだぜ!(笑)
  • 21:43  …なんて考えると、ますます一発一発を慎重に行ってしまうんだよなぁ(笑)無限ループ(笑)
  • 21:43  規模のある作品には俺も5年前後かかってしまっている。そうすると、俺でももう10作は作れない事になる。こりゃヤバい。
  • 21:39  しかしあれだ。近年の俺は慎重になり過ぎだ。今は、もっと細かい事を気にせずぱっぱかぱっぱか作品作るべきだな。いつも、死の事を考えているつもりだが、先日、師匠が「普通の寿命で計算しても、ちゃんとした作品はあと5作品出来るかどうか…」と言っていた時に改めて自分の事を考えてしまった。
  • 21:32  今日の映画は偶然だが、最近、割とストレートな恋愛物を書きたい欲がムクムクしている。昔はラブコメよく書いてたけど、しばらく書いてないので。恋愛物は時流に合ってないとは思うのだが、作り手のマイブーム優先するのが俺である(笑)
  • 21:27  『ラブコメ』試写見て来たー。なかなか面白かった。役者陣は良い味出してました。気になったのは、意図的なのかも知れないけど、Sっ気のあるツンデレヒロインとヘタレ系青年というキャラ設定がスゴく今時のアニメっぽかった。特にヒロインは浮くくらいアニメっぽい。あと映像や編集が素人臭い。
  • 21:18  RT @Sonozaki_mie: こ、これは! RT @naruti06: これは…w QT @*****: か、かっこいい RT @emeruzwei: Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみた http://j.mp/b4v1Tw
  • 18:07  これから映画『ラブコメ』の試写行って来ますなう。 http://www.lovecome-movie.com/
  • 18:05  機能は絞られているがiPad版Twitter公式アプリ結構良い動作すると思う。評価悪いけど。文字サイズ変えられるようにしてほしいけどなぁ。
  • 17:59  スタバなう。お隣の席にいる清楚な感じの日本人女性とファンキーな感じの黒人女性(アメリカ人っぽい)が日本語と英語を織り交ぜた会話をしているのだが、どうやら黒人女性の方は日本のポップカルチャーが好きみたいで、エヴァやらシナモロールやら嵐やらの話をしている。こういうのなんか良いな。
  • 17:54  AppStoreも見たが、このサンプリングアプリスゴいな…。マーケティングとか好きじゃないけど普通に面白そう。アプリ一万円て聞くと高く聞こえるがこの内容なら爆安RT @hazuma: おひとりさま × コミック #mcsipad http://twitpic.com/2olaxb
  • 16:36  スナモなう。
  • 15:24  RT @sasa1: ネーム・デモはラフだけど、結局相手に意図が伝わる物じゃなきゃいけなかったり。作画・演奏が下手でもやりたいことがわかって、本筋としてぐっと来るエピソードの流れがあったらちゃんと面白く読めたり、聞けたり。
  • 15:05  RT @sasa1: 曲作るのと漫画作るのと、工程似てんなという話し。プロットはABメロとか曲構成で、その間を繋ぐ魅力的なフレーズにしろエピソードにしろ、それまで見聞きした物で作った引き出し使って埋めてく。ネームはデモ。作画と演奏、仕上げとミックス。編集とマスタリング。
  • 13:23  RT @inouyeah: これは、ボクの友人が運営するレーベルの人によるブログじゃないか…。少なからず共感する点は否めない。 QT @AcidJapan_ken: HMV渋谷。CD売れない、ではないその閉店理由。僕も正直ラスト数年は殆ど足を運ばなかった…。 http:/ ...
  • 13:06  RT @kenichiromogi: 自己変容(1)創造の、最高の形態のひとつは、自分自身が変わることである。今までとは違う自分になる。それを積み重ねることで、自分自身が「作品」になる。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月16日 02:13



comments

qKMHUN ezgzwkptrykr, [url=http://kebdxcyptace.com/]kebdxcyptace[/url], [link=http://ajcnliwwvopg.com/]ajcnliwwvopg[/link], http://shnnbtvnjzdz.com/

written by jjsuzujz : 2011年01月13日 08:01

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 05:53

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:48

コメントしてください




保存しますか?