2010年09月15日

09月14日のA.T.D.

  • 18:50  RT @yoshihisa_abe: ポスプロ重要ですね。RT @NddN: @sudotadashi 藝大はポスプロをしっかり面倒みますからね。いくつかの大きな映画祭は代行でエントリしますし。数は少ないですがフィルムにもしますし。ここまでやる学校は他になかったと思います ...
  • 17:40  RT @a_wakimoto: ウィーンで展示している三上晴子の展覧会。http://bit.ly/d0IO3t
  • 17:39  RT @jetdaisuke: PDFで号外っていいな。RT @mainichijpedit 【号外】「民主代表 菅氏再選」の号外をPDFで発行しました!表 http://bit.ly/bJAsPghttp://bit.ly/aDkJHv です。ぜひご覧ください!!
  • 15:58  RT @kenichiromogi: なんで、テレビの人たちはみんなニヤついてるの? 何かうれしいことでもあった?
  • 15:49  RT @shibatax: 有能な悪人に、無能な凡人が勝ったようだ
  • 00:30  およそ25年経って初めて『ダッシュ!!四駆郎』に出てきた「ポップ吉本」の元ネタを知る。モータースポーツ界では普通に有名な人なのね…。 http://www.yoshimura-jp.com/company/pop.html
  • 00:27  予想外に「俺と自転車」の組み合わせが意外という反応多し(苦笑)ま、自転車がマイブームの周期の時以外は確かに滅多に乗らないけどね(笑)東京なら「足」が一番便利という結論に至っている(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月15日 10:35



comments

コメントしてください




保存しますか?